オンラインパーソナルカラー&骨格診断メニュー | ズボラ女子がパリジェンヌに着替えたら…

ズボラ女子がパリジェンヌに着替えたら…

パーソナルスタイリスト・ワークマンアンバサダー吉田アミのブログ






あなたの似合う服がわかり、毎日のコーデに悩まないスタイルが完成する診断メニューです‼️



パーソナルカラー&骨格診断とカウンセリングで、あなたに似合う服の選び方となりたい自分が一度にわかるメニューです。



自分でも気付いていなかった好きで似合う服を着た新しい自分を発見して、キラキラした毎日を過ごしてください音符



  こんなあなたに

✅自己診断してみたけど、よくわからない
✅診断したいけど、時間がなくてハードルが高い
✅今まで着ていた服が似合わなくなった
✅自分に似合う服がわからない
✅何を着たらいいのかわからない
✅好きで似合う服だけのクローゼットにしたい
✅なりたい自分を見つけて、コーデに迷いたくない



  このメニューで得られること

✅似合う服・小物・テイスト・ブランド・雑誌・色・柄・素材が身体の特徴に基づいた理論でわかる
✅いつでも手軽に、プロによるあなただけの診断を受けられる
✅似合う服選びであか抜ける方法
✅好きだけど似合わないものの似合わせ方
✅コンプレックスをカバーして、スタイル良く見せる方法
✅なりたい自分を見つける方法
✅好きで似合う服で自信が持て、毎日が心満たされる






  メニューの特徴

✅zoomを使った遠隔のオンラインメニューなので、交通費・お茶代のご負担なく、ご自宅で受けられます。

✅今まで2100人以上にファッションアドバイスをしてきたプロのパーソナルコーディネーター®︎が診断します。

✅資料を使ったわかりやすい説明で、似合う服選びができるようになります。

✅あなた本来の良さを活かす「なりたいスタイル」が見つかります。

✅オンラインでは、あらゆる角度から診断することができるので、対面するのと同様の診断結果が得られます。



*zoomとは、いつでもどこでもパソコンやスマホでテレビ電話ができる無料のアプリです。
zoomの使い方は事前にご案内いたしますので、パソコンが苦手でもご安心ください。



  メニューの内容

・時間:90分

・場所:いつでもどこでも受けられるzoomやLINEを使用する遠隔のオンラインメニューです。
ご都合の良い日時をお伝えください。

・準備するもの:パソコンやスマホ



1)お申し込み
LINEで友達追加の上、「診断」とひとことメッセージを送ってください。後ほどお申し込みのご案内を送らせていただきます。





2)ご予約・日時決定・料金お支払い
ご希望をもとに、ご予約日時を決定します。
料金は銀行振り込みもしくはクレジットカードでの事前お支払いをお願いいたします。



3)写真提出・アンケートへの回答
受講3日前までに、診断を実施するためのお顔と全身の映ったお写真等数枚を送っていただきます。

カウンセリングで丁寧にヒアリングしてから、写真を使ったパーソナルカラー診断を受けていただきます。



4)診断当日
zoomを使用してお顔やお身体を映し、オンラインでカウンセリングをしながら、骨格診断を行います。



あなたがより素敵に見えるお似合いの診断結果やお好きなものとお似合いのものとの似合わせ方も資料を使ってわかりやすくお伝えします。



お似合いのあなただけのスタイルシートは、なりたい方向性を具体的にし、今後の服選びにお役立ていただける内容です。



パーソナルカラー診断、骨格診断、カウンセリングのトータル診断で、ファッションのお悩みをまとめて解決いたします。



【担当講師】



吉田アミ
・パーソナルコーディネーター®︎・インストラクター
・パーソナルカラーアドバイザー®︎
・ワークマン公式アンバサダー



〈メディア〉
CBCテレビ 「チャント!」
日本テレビ 「バゲット」
読売新聞夕刊 「モードUPDATE」
CanCam
ワークマンGirlsStyle
InRed特別編集 ワークマン女子着こなし帖
ワークマン Life Style Book



  ビフォーアフター・お客さまの声


・M様(40代・栃木・農業)



・S様(30代・東京・医師)



・H様(30代・イギリス・ピアニスト)



お客様の声をもっとみるにはこちら乙女のトキメキ



  料金

全1回 90分 14,900円(税抜)



【3大特典付き】27,500円相当をプレゼントプレゼント
1)あなただけの似合うスタイルシート(5,500円相当)プレゼント

2)LINE相談 1ヶ月無料
診断受講後1か月間、診断結果についてLINEで質問し放題の個別相談(11,000円相当)

3)オンラインカウンセリング 30分無料
診断受講後1か月後、個別zoom相談30分(11,000相当)



  お支払い方法

銀行振込、または、
ペイパルクレジットカード払い(一括払い)



・メニュー料金のクレジット払いは安全なpaypal(ペイパル)を利用しています。

・paypal(ペイパル)HP

・一括払いのみの受け付けとなります。



  【注意事項】必ずお読みください

・このメニューはオンラインでの骨格診断のため、zoomでの顔出し必須とさせていただきます。

・必ず15分前にzoomに入室し、時間通りに受講できるようにご準備をよろしくお願いいたします。

・必ず着席でご参加ください。
個別での受講なので、近くにお子さまがいても大丈夫です。



  よくある質問

Q.「家が遠い」、「子供が小さい」などの理由で通えません。メニューを受けることはできますか?

A.全てzoomを使って、ご自宅でパソコン・スマホ・タブレットからメニューを受けることができます。



Q.zoomとは何ですか?使い方がわかりません。

A.zoomとは、いつでもどこでもパソコンやスマホでテレビ電話ができる無料のアプリです。
zoomの使い方は事前にご案内いたしますので、パソコンが苦手でもご安心ください。



Q.体調不良などで急に参加できなくなりました。キャンセルはできますか?

A.申し訳ありませんが、キャンセルはできません。日程の変更で対応いたしますのでご安心ください。



Q.キャンセルポリシーを教えてください。

A.入金前は0%、ご入金後は100%です。ご入金後のキャンセルは受け付けておりません。急に参加できない場合、日程の変更で対応いたします。



Q.お支払いの方法を教えてください。

A.銀行振込一括払いと、ペイパルクレジットカード払いができます。



  お申し込み方法

LINEから「診断」とひとことメッセージを送ってください。後ほどお申し込みのご案内を送らせていただきます。



まだLINEでお友達になっていない場合は、下記からご登録をお願いいたします。
お申し込みを心よりお待ちしています爆笑キラキラ



プレゼント今なら3大特典を無料でプレゼントプレゼント
星ズボラ女子がたった3週間で
オシャレ女子に変わる秘密のコーデ術
(PDF小冊子)



星コスパ最強1900円アウターを
オシャレに着こなす!
ワークマン女子コーデのコツ3選
(PDF小冊子)



星ワードローブカレンダー
ワードローブがいつも素敵な秘密
(PDF小冊子)



吉田アミとLINEでお友達になると、
受け取れます音符



LINEで検索→@ ami3
※@マークも忘れずに!