昨日は妊活出産カテゴリー売れ筋ランキング1位をゲット出来て本当に嬉しかった。
ありがとうございました。
 
出版記念パーティー開催を決定といたしました。照れ
 
皆様にお会いできるの楽しみです。ラブ

 

 
 
<出版記念パーティー 開催決定! >
日時 9月20日 木曜日 ランチ 12時スタート
場所 表参道 ストリングスホテル
http://www.strings-hotel.jp/omotesando/banquet-meeting/

(試食内容にもよりますが一応ここに決めたいと思います。)

 
 
今の時点で多くのお得意様&一般参加も含めブロガーさんから参加表明いただいています。
ありがとうございます。
 
 
参加表明している人はブログで自分でも告知してくださいね。
えええ!会えるの楽しみ~ってかんじに盛り上がること間違いなし!!
 
場所は金曜日の試食が問題なければ 表参道 ストリングスになります。

会費は1万5000円くらい(一般参加)

出版記念ランチ会 12時から14時30予定

着席型のコース料理 甘いものなどは無礼講で行きます。

 

  

★お得意様特典として

2018年1月からの購入金額20万以上の皆様は1名無料ご招待。

 

結構な人数の皆様20万以上の方で。

ありがたいことに高額なお買い求めの方が大勢いらっしゃいます。

日頃の感謝の気持ちを込めてご招待させていただきたいと思います。

 

会場の兼ね合いもあるので何名になりそうか早めに把握したく。

 

●会場を押さえたいので希望者はご一報いただけますか?

(なるべく早くいただけると嬉しいです!!)

 

おいしいもの食べて漢方のお話も少ししたいと思います。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

件名 <出版記念パーティー参加希望>

名前

登録電話番号  (お取引がない方はその旨 連絡先として繋がる携帯番号を)

お得意様特典で参加、または一般参加の方はそれぞれを記載。

プロフィール(カテゴリーしやすいようにざっくりお書きください)

ブロガーさんであれば ブログ名を。

aoyama@acsysun.co.jp

 

 

直接携帯に電話入れる可能性は大きいので

03-5778-9880

03-5778-9881

こちらのふたつの番号は登録していただきたいと思います。

 

テーブルの席順などは配慮して行いたいと思います。

ブロガーテーブル 

二人目妊活テーブル

40代妊活テーブル

などなど。

 

 

〇パーティーぜひ行きたいのですが都合つかずにいけません。応援してます

などというメールは送っていただかなくて結構です。

〇妊娠中のかたは絶対に参加しないでください。

(お礼を伝えたいから参加したいとかは無です。妊娠中なのに疲れるからダメ)

〇出産後の皆様はぜひぜひご主人に子供預けてご参加ください。(追記)

 

 

参加希望の把握にご協力下さい。

 

今日はここまで。

 

 

▽養生実践者へのお願いはこちら

https://ameblo.jp/acsysun/entry-12378681558.html

 

 

▽クリックお願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)