今日もアクセスありがとうございます。

 

12月6日は15周年クリスマスパーティーでした。

雨女の私らしくその日も雨です。

 

 

14時に無事終了し解散することができました。

木曜日は下の子のお稽古だったので行けるかどうか微妙だったのですが

14時に終了したので急げば少し遅刻位で大丈夫かしらと駆け込みました。

御蔭でお稽古行けました。笑。

 

福島からいらしていただいたお客様は クスリのらくだ 時代からのお客様で

今もずっとずっとお買い物されていらっしゃいます。

最初は口内炎でそれもどこいっても治らないということでご相談でした。

次にめまいです。

それも総合病院では異常なしとなり困って再びご相談です。

こうやって頼りにされるということは医療人として嬉しいことです。

さらに、養生を真面目にやっていただけるので アクシスアンにも向いているお客様というか。笑。

今度は30周年記念かな?生きてるかな俺。とおっしゃってましたが、次は20年くらいでどうですか?

それまで元気でいてくださいね。と再会を誓いました。

 

 

名古屋店があったころにご来店いただいていたお客様もご来場いただきました。

たまにネットショップでお名前を見かけると 元気かな~。お嫁に行って子供を産んでからお会いできてないな。と

気になっていたので10年ぶりぐらいに再会して本当に嬉しかったです。

 

最初に独立するために借りた サーブコープは フロアサービスが土日が休みで閉まっていて、暗証番号いれないと

入室できないことが入って分かりました。

 

さらに、パラシオタワーオフィス棟の入り口はしまっていたので、正面から入れないんです。

仕方がないから駐車場出入り口から入って地下を通り抜けて私のお店にご来店で

廊下は真っ暗でびっくり。本当にサーブコープに入ってから分かって困った話。

 

そのころいらしていたお客様もいつもお店にいくと廊下が真っ暗だから不安だった。

と笑いながらお話し下さいました。

 

パラシオタワーからのお客様も何人もいらっしゃって本当にありがとうございました。

30歳そこそこですからね独立したのは。

そのころに支えて頂いたお客様はやはり思い入れがありますよ。

 

乾杯の音頭は 漢方基礎講座 第一回の受講生です。

第一回は3人で小さな黒板でやったんですよね。と。

いまでもお求めいただいていて元気でいらっしゃいます。

 

そういった ずーーーーーと昔からお付き合いいただいている方にご来場いただいて久しぶりに

お顔を拝見して懐かしくて涙が出そうになりました。

私の今までをずっとずっと支えて下さったお客様達。

本当にありがとうございます。

 

 

KFIからのお客様

秀和北青山レジデンスからのお客様

妊活でブレイクしてからのお客様

そして長く私をささえてくれたスタッフやサポート会社の皆様

 

今日は御来場ありがとうございました。

 

電報もいただきましたありがとうございます。

大切に保管させていただきます。

 

私のスマホで撮影していないのでパーティーの画像はないのですが

機会があればアップさせていただきます。

 

ご参加されたブロガーの皆様ありがとうございました。

レポ楽しみにしています。

 

 

 

頂いたお花を撮影しご紹介させていただきます。

どうもありがとうございます。

お土産も沢山いただいてお気遣いいただきありがとうございます。

大切に頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは名古屋からいらっしゃる予定だった漢方講座の生徒さんから。

急用が入り行けなくなったのでプレゼントだけでも。と送って頂きました。

アクシスアンの名前入りのお酒です。大事に飲ませて頂きますね(^^♪

 

 

 

 

 

<トゥーランドット  誰も寝てはならぬ>

 

荒川しずかさんのオリンピックの演目で使用されてから日本人にはなじみの曲に

なったかと思います。

トゥーランドット。

 

ロシアの国立歌劇団(こんな名前だったような。。)が上野文化会館に来た時に見に行きました。

今日のパーティーで歌っていただいた曲。

 

朝が来たら私が勝つのだと力強く歌うのです。

大好きな歌です。

 

 

 

 

 

 

 

 

PODランキング10位以内をキープしています。

応援ありがとうございます。

絶賛発売中!!

 

 

  1490円  

▽お求めはこちらから

http://amzn.asia/0amO2oK

 

 

 

 

 

<一言サプリアドバイス>

 

最新サプリメントガイダンスはこちらから

https://ameblo.jp/acsysun/entry-12416726942.html

 

 

 

●フェリチンセットネット販売開始しました。(なるべくネットからお願いします)

http://www.acsysun-shop.jp/category/ferritin_set.html

 

 

●関節ぽきぽき、お肌の弾力不足などコラーゲンが足らないなと感じたらコラーゲンペプチド

http://www.acsysun-shop.jp/category/collagen_buy.html

 

 

●全部にチェックがつく人&一日一食タンパク質だった過去を御持ちの方はアンズボディケア

http://www.acsysun-shop.jp/category/c_zenshin36.html

 

 

●メンタル乱れているとミネラルビタミン消耗しています。そんな人はアンズボディケア

http://www.acsysun-shop.jp/category/c_zenshin36.html

 

●メンタルやられていてストレスがある人で体があちあちしてない人はシベリア人参

http://www.acsysun-shop.jp/category/c_atama6.html

 

●不妊治療でストレス沢山っていうひとは、ホルモンのアンテナ糖タンパクが不足しているのかも。

アンズトウサメシママックスを。

http://www.acsysun-shop.jp/category/meshimamax.html

 

●粘膜が弱め、胃腸が弱め、炎症があって免疫力が下がっているひとで周期が短くない人はアンズプラセンタ

http://www.acsysun-shop.jp/category/c_placenta.html

プラセンタとアンズトウサメシママックスと合わせても良いと思います。

 

●日々の生活で疲れている人はまずは元気になることを優先。馬の底力を。周期が短い人はオススメしません。

http://www.acsysun-shop.jp/category/uma.html

 

●低温期が36,5くらいから36.8以上の高めの低温期に35歳を過ぎた高齢妊娠希望の腎のパワーをプラスする必要があるなら。

アンズ生精元気丸を。

http://www.acsysun-shop.jp/category/seiseigenkigan.html

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)