おはようございます。

今日もアクセスありがとうございます。

 

見かけたブログでこんなのがありました。

 

「えええ!!養生して、サプリまで飲んで、先生の漢方飲んでるのにこの結果!へこむわ!」

 

そんな1回1回の排卵チェックの結果、通院結果 採卵成績の結果で一喜一憂していて活性酸素出まくってて

卵巣内に活性酸素だらけだったら おおおお!恐ろしい!ってことになってるはずです。ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

そんな時にはこんな症例があるのでご紹介いたします。

 

よくよく読んでください。

自分の都合の良いところにしか目にいかないものなのでよーーく読んでみてくださいね。

 

●本に登場する

月経過多のTさん 

赤ら顔のOさん

 

Tさんは数年前に採卵成績が物凄く悪くなり色々回って私のところに来ました。

だいたいの体調が良くなったので体外を再度勧めました。

そこで最初に採卵したのがなんとなんとなんと!!

 

受精せず!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

Oさんは良い胚と言われるものを戻しても上手くいかずにご来店です。

赤ら顔で甘いものが大好きでした。

その彼女も養生して転院し、最初の採卵が なんとなんとなんと!

 

桑実胚で止まる!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

でもね。

人間の本来の生殖ってもともと高くないんです。

 

一説によると

自然妊娠では50%は受精できずに終わる

 

例えば100組よーーいどん して。

50%が受精段階で脱落(排卵の具合が良くないも含まれると私は考えます)

25%が分割段階までで脱落

と言われてるんです。

 

 

年齢を重ねれば重ねるほど平均的な成績はどんどんと落ちてくるのです。

それを考慮しながら過去の成績と鑑みて自分の今の成績を客観視する力はあるんでしょうか?

 

それを、養生して色々飲んでの結果でこれだった。

と落ち込んでたら百害あって一利なしです。

 

そんな成績だったお二人ですけれど無事出産されております。

高齢になれば希望する全員が出産出来るわけではないことは皆さんよくよくご存知ですよね。

 

ただでさえ老化で酸化していくわけです。

さらに、自分の思考状態で活性酸素(猛毒)をだしまくるような感情の起伏の激しさは私は百害あって一利なしだと

お伝えしておきたいと思います。

気持ちををなだらかにする必要がありますよね。

一喜一憂せず。

 

旦那さんと喧嘩するのも両者にとって活性酸素発生の原因となりますから精子に影響ヨロシクありませんし

喧嘩しあっているわけですから奥様の卵子も活性酸素にやられまくってますよ。

良い影響を与えることではないことをここでお伝えしておきたいと思います。

 

 

今日はここまで

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

 

▽Tさん 0さんの 症例が載っている本はこちらから

 

12月のレビューも引き続きよろしくお願いします。真顔真顔真顔

絶賛発売中!!

 

 

 

  1490円  

▽お求めはこちらから

http://amzn.asia/0amO2oK

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)