今日もアクセスありがとうございます。

 

症例報告が続きます。

 

移植、4度陰性のため、私のところに相談へ。

電話相談のお客様です。

 

やはり移植前に念のため杉ウイメンズへ。

検査結果は投薬対象となりました。

<改善した症状:  > 2019年1月18日

●今までの経緯
33才で結婚、34才で婦人科に行き、タイミング法や基本的な検査、人工授精、そして体外受精へと進みました。3度の胚移植も陰性に終わり、その後転院。4度目も陰性に終わり、途方に暮れていました。そのころの生活は、夜中までフルタイムで立ち仕事、食事も適当、いつも体中があちこち痛くて、仕事以外は眠くて仕方なかったです。

●アクシスアンをお知りになった経緯
アメブロで知りました。

●服用後の改善点や現在の状況について
アドバイザーのブログに出会い、自分の生活がどれだけ妊娠から遠ざかっていたか痛感しました。いきなり、仕事をやめるのは難しかったので、少しずつへらし、早寝、たんぱく質多め、つかれさせない、そしてずっと測っていなかった基礎体温をつけはじめ、養生生活をはじめました。半年たったころ、運良くアドバイザーに相談できるようになり、自分の体調に合った漢方やサプリ等、教えていただきました。ブログを過去のものからしっかり読みこみ、大切なことはノートに書きこみ、とにかくできることはやろう!と頑張りました。養生生活中は、変えるのがおそくなった日や、食事がしっかりできなかった日もありますが、「そんな日もある!明日から頑張ろう!」と、とにかく、前向きに過ごしました。そして、通算5回目養生後初!の胚移植で人生で初めての妊娠に至りました。

 

 

 

<シーちゃんメソッド実践体験談>

●今までの経緯
結婚して、5年ほど不妊でした。いろいろ検査しましたが、特にこれといった原因はありませんでした。仕事は夜おそく、2時、3時にねるのがあたり前の生活でした。食事は、野菜やフルーツ多めの生活でした。甘い物もたくさん食べていました。

●服用量・服用期間など
早寝、たんぱく質多め、つかれさせない生活をはじめて半年ほどたったころに少しずつ体調の良い変化を感じるようになりました。そして、約一年後、念願の妊娠に至りました。

●服用後の改善点や現在の状況について
体の冷えや、何となく体調が悪いなど、改善したように思います。心も体も健康になったことで、妊娠につながったと思います。養生生活では、今後の生活への自信にもつながりました。

 

 

 

<サプリメント感想文>

商品名:ボディケア
内容 :妊娠した

●今までの経緯 
結婚して5年ほど不妊に悩んでいました。
特に、大きな原因もなかったので、栄養面など、心配でした。

●服用量・服用期間など
一年ほど前から、現在も服用中。
基本は朝①夕①で、あとは体調や、食事量に応じて増やしたりしています。

●服用後の改善点や現在の状況について
服用してから、とても体調が良くなったと感じています。
栄養面がしっかりしているので、心の余裕にもつながったように思います。
長年、不妊に悩んできましたが、ボディケアのおかげで体、心に余裕が出来、妊娠につながったと思います。
今後も、ずっと飲み続けたいです。

 

アンズボディケア 

http://www.acsysun-shop.jp/category/c_zenshin36.html

 

馬の底力

http://www.acsysun-shop.jp/category/uma.html

 

 

立ち仕事飲食業で夜遅くまで仕事をしていました。

それを辞めていただきました。

 

杉ウイメンズ投薬後の移植1回目にして着床!

奈良から神奈川へ行ったかいがあったというものです。

 

もうそろそろ6か月に入ったところでしょうか。

順調とのことです。

 

体験談ありがとう。^^

 

お願いしている皆様もぜひ書いてお送りください。

 

今日はここまで。

 

 

IMG_20190212_130034830.jpg

 

こちらの本

多くの増刷希望の方メールくださっています。

この声に応えたいです。

良い結果になるようプッシュプッシュしたいと思います。

引き続き応援よろしくおねがいします!^^

 

 

<お知らせ>

私の番組 シーちゃん先生の元気が出るテレビ 300名を超えて来ました。

こつこつ増えていますね。応援どうもありがとう。

目指せ1000人。

(ただいま 本の表紙を手掛けた えのきのこ さんに番組のテロップ作成をお願いしています。楽しみ。^^)

Youtube チャンネル登録こちらからお願いします。^^

https://www.youtube.com/channel/UC-ryVVPZTiALHtCppuJ-c8g

 

 

 

PODランキング10位以内をキープしています。

絶賛発売中!!

 

 

  1490円  

▽お求めはこちらから

http://amzn.asia/0amO2oK

 

 

●神経高ぶり気味の方は安垂散 

http://www.acsysun-shop.jp/category/ansuisan.html

 

 

●フェリチンセットネット販売開始しました。(なるべくネットからお願いします)

http://www.acsysun-shop.jp/category/ferritin_set.html

 

 

●関節ぽきぽき、お肌の弾力不足などコラーゲンが足らないなと感じたらコラーゲンペプチド

http://www.acsysun-shop.jp/category/collagen_buy.html

 

 

●全部にチェックがつく人&一日一食タンパク質だった過去を御持ちの方はアンズボディケア

http://www.acsysun-shop.jp/category/c_zenshin36.html

 

 

●メンタル乱れているとミネラルビタミン消耗しています。そんな人はアンズボディケア

http://www.acsysun-shop.jp/category/c_zenshin36.html

 

●メンタルやられていてストレスがある人で体があちあちしてない人はシベリア人参

http://www.acsysun-shop.jp/category/c_atama6.html

 

●不妊治療でストレス沢山っていうひとは、ホルモンのアンテナ糖タンパクが不足しているのかも。

アンズトウサメシママックスを。

http://www.acsysun-shop.jp/category/meshimamax.html

 

●粘膜が弱め、胃腸が弱め、炎症があって免疫力が下がっているひとで周期が短くない人はアンズプラセンタ

http://www.acsysun-shop.jp/category/c_placenta.html

プラセンタとアンズトウサメシママックスと合わせても良いと思います。

 

●日々の生活で疲れている人はまずは元気になることを優先。馬の底力を。周期が短い人はオススメしません。

http://www.acsysun-shop.jp/category/uma.html

 

●低温期が36,5くらいから36.8以上の高めの低温期に35歳を過ぎた高齢妊娠希望の腎のパワーをプラスする必要があるなら。

アンズ生精元気丸を。

http://www.acsysun-shop.jp/category/seiseigenkigan.html

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)