ちょっと吠えますね。

 

おいっ!!

甘いものやめましょうって YOUTUBE 流してるんだよ!

空気を読め!

甘いものたんまり食べてますって、画像あげやがって。

なんで シーちゃん関連タグつけて記事かいてるんだ。

タグつけて書くな。

こんなに甘いもの食べちゃったって書きたいなら

タグつけずにこっそり書け。

私の視界にイライラするもん入れるな!

それはシーちゃんメソッドなのか?違うだろ?

さっさとタグはずさんかい!!!!

 

問い合わせフォーム送ってくる人も

セミナー参加者もなんで11時寝てるんだよ。

 

なんとか妊活協会(名前忘れました)が11時に寝るの推奨してるの知ってるよ。

 

わたしとその妊活協会とは違うんだよ。

私の妊活本に11時に寝てるなんてとんでもない。

9時寝なさいって何度も書いてるのに

なんで問い合わせフォームが11時に寝てるって

ずうずうしくも書いてよこせるんだ?

そんなの審査落選に決まってるだろ!!

 

養生やってそれでも妊娠しなければ問い合わせだよ。

 

 

なんでも相談すれば私に何とかしてもらえるって思っているのは間違ってる。

まずは自分で養生。

タダで出来ることを一生懸命やれ!

過去記事遡ってノートに書かんかい!

 

 

 

ということで。

春が近いから 肝気が上昇しているシーちゃん先生がお届けします。笑。

 

サプリと養生で妊娠出産されました方から(超優秀!)

出産報告、メッセージの方に頂きました。

 

 

リブログOKとのことなのでご紹介させていただきますね。

アンズボディケアとユニカルお飲みのようなのです。

ご購入金額5万円以上はスタイプレゼントなので

青山店までご連絡下さいね。

お送りさせていただきます。

おめでとうございました。^^

 

 

出産されたかたはこちらのタグ

 

シーちゃんメソッド出産育児中

 

を付けてくださいね。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

以下 メッセージやりとりの引用

 

 

>返信ありがとうございます!!
そして、私のことを覚えてくださっててありがとうございますm(__)m
リブログとても嬉しいです(*^^*)よろしくお願いします。
妊娠中、アンズボディケア、ユニカルカルシウムを飲み続けたからでしょうか、元気で大きなプリプリの赤ちゃんが生まれました。本当にありがとうございましたm(__)m


>報告ありがとう。
>
>覚えています。
>確か、職場の近くに引っ越した方ではなかったでしたっけ?
>出産おめでとうございます。
>
>宜しかったら  シーちゃんメソッド出産育児中 のタグつけていただけたら
>他の人の励みになります。タグつけて頂けたらリブログさせていただきたく
>よろしくご検討下さい。
>
>
>
>>こんにちは。いつもブログを拝見してます。以前、シーちゃん先生のメソッドで妊娠できたことを報告させていただいたのですが、今月4日に無事に出産に至りました。今でも信じられないですが、目の前にいる宝物を夫婦で大切に育てていきたいと思います。先生のおかげです。感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m本当にありがとうございました。

 

 

 


 

 

長女がおたふくになってしまいました。

私はおたふく経験者なのですが。。

明日は娘の美術展で上野に飾られたの見に行くはずだったのですがいけません。

娘はパパに見て貰ってわたしは上野東京都立美術館に飾られた娘の絵の写真を撮影しに

見に行きたい。と思っております。

発熱していますから、今週の火曜日水曜日の相談日におたふくの長女を看てくれる人見つかるでしょうか。

そうゆうときに限ってご主人様海外出張で火曜日から日本にいません。

長女は木曜日まで学校お休みです。重なるときは重なりますね。。

 

それでは!

 

 

IMG_20190212_130034830.jpg

 

 

 

 

 

PODランキング10位以内をキープしています。

絶賛発売中!!

 

 

  1490円  

▽お求めはこちらから

http://amzn.asia/0amO2oK

 

 

●神経高ぶり気味の方は安垂散 

http://www.acsysun-shop.jp/category/ansuisan.html

 

 

●フェリチンセットネット販売開始しました。(なるべくネットからお願いします)

http://www.acsysun-shop.jp/category/ferritin_set.html

 

 

●関節ぽきぽき、お肌の弾力不足などコラーゲンが足らないなと感じたらコラーゲンペプチド

http://www.acsysun-shop.jp/category/collagen_buy.html

 

 

●全部にチェックがつく人&一日一食タンパク質だった過去を御持ちの方はアンズボディケア

http://www.acsysun-shop.jp/category/c_zenshin36.html

 

 

●メンタル乱れているとミネラルビタミン消耗しています。そんな人はアンズボディケア

http://www.acsysun-shop.jp/category/c_zenshin36.html

 

●メンタルやられていてストレスがある人で体があちあちしてない人はシベリア人参

http://www.acsysun-shop.jp/category/c_atama6.html

 

●不妊治療でストレス沢山っていうひとは、ホルモンのアンテナ糖タンパクが不足しているのかも。

アンズトウサメシママックスを。

http://www.acsysun-shop.jp/category/meshimamax.html

 

●粘膜が弱め、胃腸が弱め、炎症があって免疫力が下がっているひとで周期が短くない人はアンズプラセンタ

http://www.acsysun-shop.jp/category/c_placenta.html

プラセンタとアンズトウサメシママックスと合わせても良いと思います。

 

●日々の生活で疲れている人はまずは元気になることを優先。馬の底力を。周期が短い人はオススメしません。

http://www.acsysun-shop.jp/category/uma.html

 

●低温期が36,5くらいから36.8以上の高めの低温期に35歳を過ぎた高齢妊娠希望の腎のパワーをプラスする必要があるなら。

アンズ生精元気丸を。

http://www.acsysun-shop.jp/category/seiseigenkigan.html

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)