おはようございます。

 

なんかスタッフ言ってたんですけれど転売サイトの商品掲載が大分おとなしくなってきたそうですよ。

 

アクシスアン商品はお試しサイズがあります。

(馬は現在品薄で、今まで飲んでたリピートさんのご要望にお応えしているのでご新規向けのお試しサイズは無いです。)

 

まず!

お試しサイズで気に入ってから

大袋1つ 二つ とちょっとずつ買っていく

5プラス1は相当気に入ったら買う。

って流れにしていけば転売サイトで商品処分ってことにならないわけです。

 

 

9プラス3の特価セール

転売されるくらいなら、体験談書いて下さる アクシスアンサプリメント愛がある人だけに買ってもらいたいから

セールページはパスワードつけて限定開催にする。って伝えたら

 

 

多くの方に「サプリメント愛があるので体験談書きます」挙手頂きました。

ありがとうございます!順番に用紙お送りします少しお待ちください。

開催は毎年恒例の来年の3か月ですからね。慌てなくても大丈夫です。

 

 

そんな中、メールが到着。

 

「お風呂に入らない女の@@@@@です!赤ちゃんが良く寝てくれて育てやすくて周りに本当に驚かれているので書きます。」

 

育てやすい子って何度も何度もご紹介させていただいておりますが、思いのほか育てやすい子って言う体験談が少ないのかな。

報告を頂くのが出産間もないからか、私も出産間もなくて、おめでとう!って気持ちで子育て相談したりしてすっかり忘れてしまうか。

ママも大変だろうって気持ちになっちゃうのか。頼んでないみたいで。

もっともっと多くの方から、育てやすい子でびっくりです。の体験談挙手頂きたいです。

 

 

さて、この記事はお風呂に入れない女さんの妊娠しました症例なんですけれど。

漢方初めて1年ちょっとはかかってますよ。というお話しなんです。

空き時間募集の人で付き合いがまだ日が浅い人とか。

ブログ深く読み込んでいない人とか。

ぜひ読んでいただきたいと思ってご紹介させていただきます。

 

 

以下 複製記事です。ではどうぞ。

 

 

 

 

おはようございます。

 

2017年10月ここにきたときのトップブロガーは夜中更新が多かったですね。

甘いものはしこたまたべていて、ご飯をちゃんと食べている様子もない。

治療には一生懸命通うけれど夜中までブログ書いている。

そんな方が殆どでした。

 

 

私が吠えて吠えて吠えまくってたことが良かったのかどうかわかりませんが

横眼でちらっと見てくれたのか今までの生活を変えて妊娠しましたとブログを綴る妊娠卒業生が出て来ました。

一人一人自分の体を大事にして過ごす女性が増えていくことはとても嬉しい事です。

あたり前のことが当たり前になっていくように。

早く寝る、栄養を考えて、無理して体を酷使せず大事に過ごす女性が増え妊娠する人が一人、また一人と増えていくように

祈っています。

 

 

 

 

今日の相談日はお休みです。

来週の土曜日は相談を行います。

 

<連絡事項>

出産後、掲載可能なお写真送って下さるとおっしゃってそのままの方。

ワタクシ待ってるんでぜひ青山店までお願いします!

出来ましたら、出産報告のメールに顔が半分隠れてるとか目つぶってるとかなんでも良いので

掲載可能なお写真いただけると大変ありがたいです!

 

青山店まで!

aoyama@acsysun.co.jp

 

★体験談が到着していて、ご出産されたかたはファミリアのスタイお送りしているのでぜひご協力ください。

(体験談が未着の方はぜひ書いてお送りください。お待ちしております)

 

 

 

 

 

さて、今日の症例は漢方相談のお客様です。

題名はお風呂に入れない女なんですが。

 

正確には夜、お風呂に入らない女です。ポーン

 

「夜お風呂に入っている人ってお風呂よっぽど好きなんだな。と思っていました。

朝ぎりぎりまで寝ていてシャワーして朝ご飯食べずに出かける。以前の私はそんな感じですね。」

 

 

養生実践体験談にもありますが、酒飲みみたいなので済ませる。と

 

伺うと

 

ポテチにビール

ポテチにビール

ポテチにビール だけ!生ビールポーン

 

朝は食べない。

食べても菓子パン。

 

もちろん相談日までにはそれらを改善して取り組んでご来店されましたよ。

それが15年なんです。真顔

 

 

出産のお知らせを先日頂いたんでご本人と相談したんですよ。

「風呂に入らない女」

「夜はポテチにビールの女」

「朝は菓子パンの女」

「見た目は老女の腎虚不妊」

結構女シリーズがよさそうな感じなんだけどどれがいい?

大丈夫です。先生がお好きなのでお任せします!^^とのことで。

 

お風呂に入れない女となりました。

 

なぜかって言うと、私ママになったばかりのころミクシーで高齢ママのコミュニティーとか

成城ママのコミュニティーで公園でママ会とかカフェでママ会なんかを定期的に開催してたんです。

その時に、「お風呂が面倒くさい」というコミュニティーがあってかなりの人数のメンバーがあったんです。

私も疲れるとお風呂面倒くさいと思う人間なんで結構いるもんだ疲れている人はって思ったんです。

 

シーちゃんメソッドの3か条

●たんぱく質多目

●早く寝る

●疲れさせない。

 

の疲れさせないの養生の塩梅がまだまだ上手くいっていない人が多いんです。

全体チェックが沢山ついていたら病人なので仕事に出かけている場合じゃありません。

むりくり行っているんで疲れてますよ。

お風呂メンドクサイなって思っていたらそれは疲れているのかもしれません。

 

 

●私も含めて疲れてくるとお風呂入るの面倒になります。

疲れのバロメーターです。

●さらに、メニューが最低限になります。

なんとかタンパク質と野菜を食べさせなくちゃ。ってメニューになりますね。

楽しくて子供たちも楽しめて大人も楽しめる食卓。なんていうのは何品も必要です。

それを実践するのにはかなりの余裕が必要です。心の余裕と体の余裕。

 

 

彼女はもちろん長年の不摂生から全体チェックもかなりつきました。

人工授精も撃沈です。

 

 

そこをリカバーして妊娠に持っていくために養生も頑張ったんですけれど。

かなり色々飲んだんです。

漢方とアクシスアンサプリメント。

37歳で出産されましたが本人曰く

 

「15年もそんな生活やってて、仕事休職して1回目の体外で出産ですから私は運が良いです(^^♪ 

先生にたどり着いたことも運が良いと思っています。胸を張って言えることは。

先生から提案されたものは全て飲みました。断ったことは一度もありません。ってことですね。

養生も予算も頑張りました!」

 

 

今までの食生活習慣が酷すぎるのと見た目が40代なので(本人にもお伝えずみ)

5万から10万越えの月もありました。

それらのご予算を継続的に服用されました。


 

2018年8月25日初来店

2019年10月17日 hcg 29 後日 hcg6381

2020年6月17日ご出産

 

 

8月末にご来店いただいて、翌年の10月に妊娠です。

1年は軽く経過しています。

 

崖っぷちにも書いていますが、こじらせの人、暗黒時代が長い人は漢方飲んで1年から1年半くらいは

のんびり静養しながら体作ってほしいのです。

妊活のための漢方相談をご希望ならそれくらいの時間は普通にかかってしまいます。

それを受付のときにお伝えしているんですけれど、漢方服用後すぐに妊娠する人もいるためか

 

接着剤のように漢方飲んだらすぐに妊娠できる。

(ってあるわけないよ。)

 

という考えて申し込んでくる人がいます。

受け付けるときに年単位でかかります。

予算は大丈夫ですか?って伺って大丈夫ですって方だけお受けしています。

ところが数か月して予算がないから続かない。って。見通し甘い。

接着剤だと思ってすぐに妊娠できるだろうと思っていたけれどそうはならない予算も続かないからやめる。

となりますよね。

 

 

漢方飲んで直ぐ妊娠する?冷静に考えてみろって思います。

今まで治療に行ってダメで体外受精も撃沈で。

体もチェックだらけでボロボロの人が漢方飲んだだけですぐに妊娠?

そんなわけないじゃないですか?

 

 

一直線、最強の妊活は大手出版社のため、タダ症例をなるべく出す。

タダ症例があればタダ症例で埋め尽くしたいくらいだ。

と言う感じで作成しています。

ただ、双方の出版会社に、タダにこだわっていると年齢によりますけれど

時間を無駄にする、治療も必要だってことも伝える必要があります。

とバランスをとることにしました。

自然妊娠の例と体外受精の例とバランスよく掲載しました。

 

さらに、アメブロでブレイク後 1年ほどで執筆のお話しいただいているので

こじらせ具合が軽度の方(重度のこじらせもたまにいます)が最初に一抜けしていきます。

一直線、最強の妊活にご登場のブロガーさんもブレイク後の症例中心の掲載になっていきます。

第一子出産で本ご登場のかたから第二子もすんなり出来たとご報告いただいていることから

こじらせ具合が軽度の可能性がありましたね。

 

本にご登場のタダ症例第一号のちびままさんは養生に出会う前からある程度食生活を考えて過ごしていました。 

今回の彼女のように ビールにポテチだけの食生活を長年なんてとんでもないことしていないんです。

ある程度体の事を考えて無理せずむちゃくちゃせずに過ごしてきた。

そうゆう素地のある方々があまり時間がかからずに妊娠する可能性があります。

 

それと、本に登場の皆様。

ある程度の気分の波はありますけれど基本的には性格が明るく前向きです。

精力がある証拠です。

 

 

一方。

崖っぷちは大手出版社ならではの事情もありません。

編集が下手くそという難点と引き換えに比較的自由に表現できるのです。

崖っぷちの掲載の皆様は全て漢方&サプリメント服用の皆様です。

 

短期間で妊娠されたかたもいますけれど、だいたい1年2年とかかっています。

漢方服用期間が書かれていますのでぜひご覧になってください。

 

妊活を数年にわたって行い、こじらせている。

体外も撃沈。

不妊歴が長い。

流産も複数回。

とんでもない生活をしていた歴史が長い。

さらに高齢だからのんびり体をつくるなんて時間がない。

 

そんな方はタダってわけにはいかない可能性が高いそれが現実ではないでしょうか。

体は6か月で大きく変化します。

今の体調でピックアップされた卵が半年後に排卵になるからです。

今、排卵しているのは半年前の体調や食生活睡眠状態などと深く影響していると私は考えています。

 

崖っぷち登場の ドーナツの女は体外撃沈後一層性になってしまいご来店。

すぐには妊娠してませんよ。

漢方服用後1年くらい経過して、体外で妊娠出産しています。

 

こじらせの具体的な流れを伝えますと。

 

チェックが沢山つく。

一つ一つ不調を取っていく。

まずは病人ですから、不調改善系の漢方を飲む。

 

不調改善系も段階を追って飲みます。

●常にバランスを考えて寒熱陰陽の調節を行います。

●最初に手を付けるのが胃腸虚弱

●次に手を付けるのが睡眠

●疲労回復、気力回復

●次は生理

●次はメンタル

●元気いっぱい&メンタル安定が出来たら次のステップ

●次は妊活系精力剤

 

と。

 

半年くらいから1年くらいで

不調が殆どなくなって元気いっぱいになってくる。

元気一杯になって初めて妊活スタート。

妊活スタートで基礎体温の計測を始める。

基礎体温整える。

妊活系漢方で取り組みながら自然妊娠トライしつつ検査やステップアップの相談を行い対応します。

 

 

私が最近空き時間でやらせてもらいたいと妊活相談の予約を取りたがらないのは理由があります。

相談内容を絞って対応し、次の予約を取らず 継続的に飲みたかったらお客様の方からメールください。

と言う形をとることによって金銭的なストレスを緩和するということです。

 

 

今回のご出産のかたもそうなんですけれど。

オススメされたものは全部飲みました。と。

毎回予約を取る漢方相談の方は「私が出したいものをそのまま受け入れて飲んでくれる」という方にお願いしたいのです。

 

沢山チェックがつく病人状態なのに予算が無い。とか。

沢山チェックがつく病人状態なのに予算も無ければ仕事も辞められないという八方ふさがりとか。

対応する私のメンタルがやられそうで引き受けられません。

 

 

私からみて無理そうなら「時間くぎって、年齢くぎってダラダラやらない方が良い」と正直に言うのです。

 

 

●沢山買ってくれるから沢山売ってしまおうという人間ではないのは何度もお伝えしています。

お客様から商売っ気無いんですねと言われました。

https://ameblo.jp/acsysun/entry-12561348268.html

 

こちらの方は本当に良く覚えているんですけれど。

お試しサイズの後、セール期間でもないのに40万円のご注文が入って、こちらが驚いて。

気に入って頂けたのは大変うれしいけれど、もうちょっと冷静に考えてご注文ください。

とこちらからお断りしたんです。一旦ご注文キャンセルしましょう。と。

わかりましたとおっしゃっていただきましたけれど 次の注文も7万でした。

 

 

必要だと思ったものを必要だと思った量だけ飲んでいただく。

それが継続可能なかたに漢方相談の申し込みを入れていただきたい。

 

予算が限られている人は空き時間対応で体調不良の改善の漢方を的を絞って服用する。

それがお互いのために良いと私は思います。

 

 

さて今回ご出産のMさんはご予算も養生も頑張りました。

全体チェックも殆どなくなり。

基礎体温も本当に綺麗になったんです。

 

そんな中、薬膳レシピの増刷記念セミナー第一回にいらっしゃいます。

私と一番距離の近いテーブルです。

同じテーブルはざっくり埼玉の方を集めましたが、彼女より年取ってんのに彼女より遅く寝ている人ばかりで驚いたそうです。

 

え!みんな養生やってないじゃん!って。

その後彼女から、

「養生やってないんですね。びっくりしました。」

って報告がありましたよ。

 

 

崖っぷちのパーティーですら40代女性仕事ありのテーブル。

早くなんて寝れるわけないわ~って出来ない理由並べて。

そうよね~そうよね~って。って言ってたそうです。

 

私は43歳の妊娠出産の時は7時30に寝てるって言ってるけどね。

 

 

▼嘘つき多くて反吐が出る。

https://ameblo.jp/acsysun/entry-12454110639.html

 

でも記事にしてます。

 

 

彼女は真面目に取り組みました。真顔

医師をはじめとする医療従事者が早寝、タンパク質多目、疲れさせないのシーちゃんメソッドを

一生懸命やってる意味を考えろってんだ。いい加減なこと言ってんじゃないんだよ私は。

 

 

 

 

 

シーちゃん先生&アクシスアンスタッフのみなさま

お世話になっております、
昨日6月17日、38w4dで3025gのプリプリした女の子を無事出産しました。

定期検診で子宮口ひらいてないしまだまだだね、からの次の朝出血多めで受診するも破
水も子宮口も全く... その夜中から陣痛がきて、何度か病院に電話するも初産だしもう少
し家で様子みましょう、みたいにしている あいだに急激に限界が...
早朝なんとか病院に着きましたが歩けず車椅子へなんと子宮口は全開でわずか15分での
スピード出産でした!(家ではつらすぎましたが。)

母になると決めてから、短くはない道のりでしたが、これからとても楽しみです。
取り急ぎご報告まで。
数々のサポート、御守もありがとうございます。
とても心強かったです。

 

 

 

ホントにぷりぷりした女の子~。

 

 

改善した症状:妊娠しました

●今までの経緯
2017年1月~ タイミング法(自己流、超音波、ホルモン補充等)
2018年7月 AIH1回目陰性
    8月~ 養生開始、漢方相談
   12月 着床不全/不育症の検査、バイアスピリン投薬対象
2019年8月 体外受精チャレンジ、2回目の移植で初着床、妊娠継続

●アクシスアンをお知りになった経緯
AIH陰性をきっかけに努力の方向性が違うのかな?と思いインターネットで検索し、ア
ドバイザーさんのブログに出会いました。
 (フルタイムで働きながら、流産後に通っていました。そして焦っていました。)

●服用後の改善点や現在の状況について
多のう胞ぽいこともあり、学生の頃から生理周期は40日超えが多かったです。 養生を
はじめてからは30前後に落ち着き、ホルモン値は改善していきました。 養生半年くら
いでのびおりがしっかりでるようになり、1年弱で高温期も13日までのびました。満を
持して会社を休み、体外受精2回目で妊娠しました。妊娠してみると、つわりが思って
いた以上につらく、とても毎日通勤できないとよく分かりました。だいぶ落ち着いてき
ましたが、引き続きそろりそろり生活中です。会社をお休みしはじめてから数日、夫か
らゆるんだ顔になっていると言われその周期での妊娠です。 やはり働いていると無意
識のうちにスイッチが入っているんだなと思いました。ゆるむって大事です。

 

 

 

伸びおりもしっかりでるようになり!

高温期も13日まで伸びました!

 

 

基礎体温が整っても妊娠しないので体外へ。

会社勤務中に一回目の体外して撃沈したので計画通り会社を辞めると伝えました。

退職を引き止められて、上司が男性なんですがなんと体外受精経験者。

妊活で退職したいなら、別に休職でいいのではないか?

会社に殆ど来なくていいし妊娠したらそのまま来なくていい。

と言ってくれました。

 

休職したらご主人がから顔が緩んでいると言われました。と。

顔が緩んでいるってとても良い事です。

 

体が緩むことで妊娠するんですよ~。

 

ご本人。

悪阻が酷くてとても会社に行ける状態じゃなかった。

これで無理していけば流産もありうると私は思いました。

休職していて本当に良かった。

仕事しながら妊娠出産って私には無理でした。

 

 

 

〈シーちゃんメソッド実践体験談〉

●今までの経緯
2017年1月自己流タイミング法開始
    8月婦人科受診、タイミング法(多のう胞ぽい、ホルモン値乱れあり)
2018年2月転院、ホルモン補充、タイミング法
    7月転院、AIH陰性
    8月養生開始、漢方相談
   12月着床不全/不育症の検査、バイアスピリン投薬対象
2019年8月体外受精、分離胚新鮮胚移植陰性(ホルモン値改善)
   10月体外受精、胚盤胞新鮮胚移植、初着床、妊娠継続

シーちゃんメソッド実践
以前は朝ごはんはほとんど食べず、夜も酒飲みみたいなメニュー(ほぼ毎日飲酒)、甘
いものもよく食べていました。
さらに大学生から1人暮らしをしていたため、暗黒時代は15年以上におよぶと思います。
幸い胃腸が丈夫であったため、とにかくしっかり3食タンパク質を意識して食べました。
また以前は12時頃寝ており、朝アラームがなってもだるくてすぐには起きることができ
ませんでした。 今思えば疲れきって気絶していたような感じです。はじめて20時に寝
た次の日、ホルモン補充で高めになっていた低温期がすっと下がり驚いたのを覚えてい
す。それからは基礎体温や体調が整うのが楽しく養生を続けられました。早寝も8時に
は寝られるようにし、朝もアラームなしですっきりと起きられるようになりました。

 

 

 

 

げ!

メソッド実践体験談用紙にサプリ服用記載がない!

タダ症例の体験談用紙だこれ!

カルテと過去購入歴みてご紹介しますね。

多分アンズボディケアあたりを沢山飲んだと思いますね。

 

 

●こういった食生活を長年やってしまった人の場合は、20代で治療撃沈前ならタダ症例を狙って

食事と睡眠の改善で最低半年は体作ってみたらどうかと思います。

 

 

★チェックが沢山ついていてやろうと思っているのに養生すらできない(食べられない、眠れない人)

こちらの方は養生生活が出来なくて困っている方なので養生生活が送れるようにお手伝いします。

 

 

多嚢胞の方のファーストチョイス。アチアチさんでなければ 馬。

 

 

<サプリメント感想文>

商品名:馬の底力
内容:多のう胞で40日周期から30日へ

●今までの経緯
2017年1月~ タイミング法(自己流、超音波、ホルモン補充等)
2018年7月 AIH1回目陰性
    8月~ 養生開始、漢方相談
   12月 着床不全/不育症の検査、バイアスピリン投薬対象
2019年8月 体外受精、分離胚移植陰性
   10月 体外受精、胚盤胞移植、初着床、妊娠継続

●服用量・服用期間など
朝-昼-夕  3-3-3
       2-2-2

●服用後の改善点や現在の状況について
多のう胞ぽいこともあり、学生の頃から生理周期は40日超えが多く、ばらつきも大きか
ったです。(28~45日) 服用後は周期が30日前後と安定してきました。また、高温期へ
の移行がはっきりしてきました。

 

 

 

 

服用量ご参考になさってください。

 

●日々の生活で疲れている人はまずは元気になることを優先。馬の底力を。

周期が短い人はオススメしません。

http://www.acsysun-shop.jp/category/uma.php

 

 

<サプリメント感想文>

商品名:安垂散
内容:眠れる様になりました

●今までの経緯
2017年1月~ タイミング法(自己流、超音波、ホルモン補充等)
2018年7月 AIH1回目陰性
    8月~ 養生開始、漢方相談
   12月 着床不全/不育症の検査、バイアスピリン投薬対象
2019年8月 体外受精、分離胚移植陰性
   10月 体外受精、胚盤胞移植、初着床、妊娠継続

●服用量・服用期間など
朝-昼-夕  1-0-1

●服用後の改善点や現在の状況について
寝る前にぐるぐるといろいろ考えてしまうことが多かったですが、服用後は頭(脳)がシ
ャットダウンする感じですっと眠りに入れるようになりました。

 

 

 

 

●神経高ぶり気味の方は安垂散 

http://www.acsysun-shop.jp/category/ansuisan.php

 

 

自宅更新でカルテが手元にないので、気が向いたら詳細を後日ご紹介します。

 

ご出産おめでとうございました!!

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

●ブロガーさんで私のアドバイス希望の方へ

基礎体温と全体チェックを掲載してください。

全体チェックを掲載したらかならず本のリンクと推奨文をお願いします。

 

必要記載事項

☆妊活歴

☆養生前の生活習慣

☆養生歴

☆服用中のサプリや薬

☆各種検査

☆基礎体温

☆全体チェック

☆本の推奨文とリンク

 

これらがそろっていた場合はコメントさせていただきます。

ご協力をお願いします。

 

<3冠達成>  

35歳以上の皆様必見です。

年齢を重ねたひとがミラクルを起こすための養生提案本!

 

最強の妊活! KADOKAWA

https://amzn.to/2U2LOGs

 

 

<5冠達成>

メソッドをわかりやすくかみ砕いて書いた本です。

着床不全が見つかる基礎体温をたぶん史上初で掲載!

基礎体温見本の宝庫!

 

シーちゃんメソッドで妊娠一直線!

https://www.amazon.co.jp/dp/4594081959/

 

 

<4冠達成>

私の手技の基本である中医学を分かりやすく解説した本です。

オススメ食材のオススメレシピなど普段の食生活を中医学で支える養生本

 

漢方&薬膳レシピ

https://www.amazon.co.jp/dp/4774123161/

 

 

<3冠達成>

編集はつたないけれど、不妊歴10年以上の不妊ツワモノ症例を掲載。

シーちゃん先生妊活中の基礎体温が見れるのはこの本だけ!

 

崖っぷち不妊女性のための超スパルタ妊娠マニュアル

http://amzn.asia/0amO2oK

 

 

ぜひぜひお求めください~(^^♪

 

 

★養生を始めたばかりの皆様

体作りは最低半年です。

夜勤、立ち仕事など体を酷使した、食事がめちゃくちゃだとか。

不摂生負債が多い人は2年かかる人も普通にいます。

体の声を訊きながら、体質別チェックの項目を減らしていきましょう。

メンタルが弱めな人は、精力が不足しているのでメンタル安定するまで体作りに

専念するとよいかもしれませんね。基礎体温も計測するのやめちゃって。

元気が湧き上がるのをまったほうが早道かもしれません。

年齢にもよりますのでご決断はご自身で。

 

 

 

 

<オススメサプリメント>

↓新商品↓

●糖化が気になる方  克糖安宮錠

http://www.acsysun-shop.jp/category/kokutoankyujo.php

 

 

●全部にチェックがつく人&一日一食タンパク質だった過去を御持ちの方はアンズボディケア

http://www.acsysun-shop.jp/category/bodycare.php

 

 

●神経高ぶり気味の方は安垂散 

http://www.acsysun-shop.jp/category/ansuisan.php

 

 

●フェリチンセットネット販売開始しました。(なるべくネットからお願いします)

http://www.acsysun-shop.jp/category/ferritin_set.php

 

 

●関節ぽきぽき、お肌の弾力不足などコラーゲンが足らないなと感じたらコラーゲンペプチド

http://www.acsysun-shop.jp/category/collagen.php

 

● 田七人参

http://www.acsysun-shop.jp/category/denshichi.php

 

●メンタル乱れているとミネラルビタミン消耗しています。そんな人はアンズボディケア

http://www.acsysun-shop.jp/category/bodycare.php

 

●メンタルやられていてストレスがある人で体があちあちしてない人はシベリア人参

http://www.acsysun-shop.jp/category/shiberia.php

 

●不妊治療でストレス沢山っていうひとは、ホルモンのアンテナ糖タンパクが不足しているのかも。

アンズトウサメシママックスを。

http://www.acsysun-shop.jp/category/meshimamax.php

 

●粘膜が弱め、胃腸が弱め、炎症があって免疫力が下がっているひとで周期が短くない人はアンズプラセンタ

http://www.acsysun-shop.jp/category/placenta.php

 

プラセンタとアンズトウサメシママックスと合わせても良いと思います。

 

●日々の生活で疲れている人はまずは元気になることを優先。馬の底力を。

周期が短い人はオススメしません。

http://www.acsysun-shop.jp/category/uma.php

 

 

●妊娠中の足のつりには ユニカルカルシウム

http://www.acsysun-shop.jp/category/unical.php

 

 

●低温期が36,5くらいから36.8以上の高めの低温期に35歳を過ぎた高齢妊娠希望の腎のパワーをプラスする必要があるなら。

アンズ生精元気丸を。

http://www.acsysun-shop.jp/category/seiseigenkigan.php

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)