おはようございます。

あったかショッピングの通信欄にコメントいただいた方に個別にお返事していますが

戻ってきてしまう人がいます。コメント欄には全員お返事しておりますので1週間経過してもお返事がない場合は

アクシスアンからのメールアドレスをブロックしていないか確認していただけると嬉しいです。

 

 

 

 

タダ症例 のストックが残り1症例となりました。

タダ症例ほんとに募集中です。

 

ぜひ皆さまご協力ください。

 

 

 

 

●タンパク質多め

●早く寝る

●疲れさせない

 

この3つ。

あとは 本をご購入いただき、ブログを遡ってください!

 

 

 

 

 

お写真ありがとうございます!!

 

 

〈シーちゃんメソッド実践体験談〉

●今までの経緯
(ほぼタダ症例)
33才で結婚、※※症治療後、35才から自己流で妊活スタート
成果が出ないなか、アメブロでアドバイバーのブログを読み、メソッドを知る。
仕事が多忙で深夜1時~2時就寝が当たり前だったせいか基礎体温がガタガタだったのが、
就寝時間を早めていくにつれ整ってきたので、それからは自分が今疲れているかどうか
を基礎体温で見て判断していく。同時期に不妊治療クリニックを受診し、AMH4.08、
TSH0.42と問題がないことを確認。しかしヘモグロビンはフェリチン21.8と低値だった
ため、内科にて貧血治療を受ける。結果ヘモグロビン13.6、フェリチン51.2まで上がる。
睡眠時間確保と貧血改善により、今まで感じていた疲労感が減り、起床時のふらつきも
改善され、アドバイバーのメソッドの効果を実感する。妊娠後、アンズボディケア、ユ
ニカルカルシウムを注文。

食事面では今まではカロリーと葉酸摂取量ばかり重視しており、蛋白質の必要性を知ら

かった。一食で肉・魚・卵のうち2種類は摂取できるようにメニューを選ぶようになる。
不妊治療クリニックではAIHの提案を受けるも、今年2月旦那が寝込んだことでかえって
身体が休まったため、そのクールでまさかの自然妊娠する。

高齢出産をするため、安定期後も油断せず、睡眠時間確保と蛋白質・鉄分・カルシウム
摂取を重視し、報われるように心掛けながら生活をする。
途中、切迫早産になりかかりましたが、コロナ禍の影響もあって、在宅勤務ですること
ができたので、より負担を軽減することが出来ました。
現在無事に臨月を迎え、出産当日を待ちわびています。

 

 

 

 

臨月の時に体験談書いてくださって。

ご出産の報告メールをいただきました。

 

 

峯村先生
アクシスアン ご担当者様

いつもお世話になっております。

10月吉日に38w6dで女児を出産いたしました。
おかげさまで母子ともに健康です。

結婚4年目で待望の妊娠、コロナ禍での37歳初産で不安要素も沢山ありましたが、挫け
そうな時は何度も、ブログや著書を拝読してモチベーションを上げながら、無事に出産
まで辿り着けたことに安堵しております。

我が子を抱っこするたびに、手遅れにならないうちにシーちゃんメソッドに出会えて本
当に良かったと心から思います。 今ある幸せは、シーちゃん先生の愛ある叱咤激励の
おかげです。

娘のためにも健康で長生きできるよう、今後とも養生生活は続けていこうと思います。

季節の変わり目、くれぐれもご自愛くださいませ。

 

 

 

 

ご出産おめでとうございました!!アップアップアップ

 

 

 

 

 

 

空き時間対応 

(平日火曜日最終受付16時までとさせていただきます。)

 

●不眠 胃腸虚弱 の空き時間対応を行います。

1か月の予算 3万から5万円。(空き時間対応)

 

お申し込みは 青山店へ  aoyama@acsysun.co.jp

 

 

件名 空き時間対応 希望

 

●私の執筆本4冊お求めのかた(写メ撮ってください)

●サプリメントはある程度お求めになられ試行錯誤されている方

●全体チェック添付(崖っぷちと一直線または崖っぷちと最強の二つセットが助かります)

●舌の表裏

(ベロだけで良いです。ベロを大きく撮影しないと舌がぼけていて目にピントがあっていて意味がありません。顔は全身写真で把握します)

●服着たままでよいので体形がわかる全身写真

などご準備の上お申し込みください。

●検査結果 AMH TSH 杉ウイメンズなど調べて上でわかっているもの全て

●困った症状についての経緯 

●名前

●年齢

●携帯番号

 

以上です。

一杯になりましたら締め切りとさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

●シーちゃん先生考案のサプリメント。

まずは、お試しサイズのサプリメント一通りためしていただきたい。

 

胃腸虚弱は コラーゲン メシマです。

 

●初めての方は、サプリメントガイドを見ながら お試しサイズからどうぞ。

タダの商品紹介ならず、家族の健康管理に役立つ情報が充実しています。

自慢のパンフレットなのでぜひ1冊お取り寄せください。

 

 

http://www.acsysun-shop.jp/ninkatsu.php

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)