アラサー、シニアに惨敗の巻 | 元ギャルミリタリーアラフォーwife in 沖縄

元ギャルミリタリーアラフォーwife in 沖縄

国際結婚し、アメリカ生活をしているアラサー元ギャル。世界を旅しながら、ミリタリーワイフの生活を紹介!!!
今は沖縄。

先日、恐怖のじゃぱにーずわいふの存在を忘れ、掃除を全く手伝わなかったはずばんど。




しっかりあのあと懺悔室に送り込んでやりましたよ。


※うちも簡易懺悔室セットを購入しようか日々アマゾンにて探している。






あの後、茶碗洗いをやらされたくりおじさん。
だが、超一皿一皿丁寧にやりすぎて25分もかけて洗ってるもんだから、更にアラサーに怒られるくりおじさん。笑






彼に家というオアシスはない!







そして両親、ワシントン上陸!家に帰宅。










見よ、この清々しい笑顔。
拷問フライトをした後とは思えない!

家で着替え一休みしたかと思いきや、出かけたいと。





なんてこった!
何このアクティブさ!






なんとジーザス耐久13時間後、プラス、時差的に寝ている時間にまだ夕方のサンサンと太陽が降り注ぎ光合成しまくりの中、出かけたいと。







すごいわ。
リアルシニア。





アクティブシニア!






私は毎回日本から帰ったら疲れすぎ、大嫌いな飛行機のあの圧力にぶちのめされていて泥のようになっているが、流石リアルシニア。
超元気。

  




初日はアナポリスという、ネイビーの防衛大がある素敵な港町にくりおじさんを運転係にし行ってきたが、私とくりおじさんが疲れ切っている中、シニア達、歩く歩く。どんどん歩く。
私を置いて歩く。




はずばんどとうちの親父が一緒にいると、うちの父ちゃんが童顔なのも手伝ってか、はずばんどが親父、うちの父ちゃんが息子に見えてしまう。笑
(100パー髪のせい)









昨日はワシントンD.C.を散策したが、万歩計にて歩いた距離なんと19km。









途中くたばったアラサーは、ベンチで待ってるから行ってきてと。





アラ60に負けたわ…
惨敗だ!






※流石、私の母。
世界の中心とも言っていいワシントンD.C.の中心地のモニュメントを横に爆睡をかます。流石に私もここで爆睡をこいたことはない!
とにかくどこでも寝る。
超ふざけた野球部のマネージャー時代、試合中に爆睡した私の遥か上を行く母。




しょうがないので、おばさんはほっといて父ちゃんと写真で遊ぶアラサー。







てことで今日からニューヨークに繰り出します。



あーだこーだ文句言いながらタラタラ歩くリアルシニアを連れてニューヨークは超面倒だなと思っていたが、私が先に天に召されそうだ。







じゃ寝ますわ。