海外生活って孤独だよねの巻 | 元ギャルミリタリーアラフォーwife in 沖縄

元ギャルミリタリーアラフォーwife in 沖縄

国際結婚し、アメリカ生活をしているアラサー元ギャル。世界を旅しながら、ミリタリーワイフの生活を紹介!!!
今は沖縄。

なんてこった。




何故か「アメリカからお届けジャンル」で86位とかだった私のブログが急に一瞬一位になってるではないか!!







アクセス数2万とか!





アメリカからお届けジャンルはなかなか順位が上がらず、ふてくされたアラサーは超気が向いた時だけの更新でふざけたなんちゃってブロガーを気取っていたが、なぜか1か月ぶりくらいに更新したら一気に一位になってるやんけ。





友達たちに
ブログ読んでるよ!


と言われたり

ブログを通してインスタ(@mrs.lares18)から連絡くれた方々と新しい出会いがあったりで嬉しくて細々と知り合い向けにやってたんだがね。



有り難いです。
皆の暇つぶしにアラサーのアメリカ生活大暴れブログを読んでいただいて嬉しいです!







そんなアラサー。

時差ぼけで散々家畜のように爆睡こいてやっと時差ぼけがなくなったのだが、あまりに仕事ややらなきゃいけないことが溜まりすぎてやばい。






しかも毎年必ず年明ける前に今年と次の年の目標ややりたいことをリスト化するんだがそれさえもやっていなかった。




よし。
じゃあリスト化するか。



皆は私が毎日遊びまわって仕事しまくっていると思っている。
なぜなら会う人みんなに本当忙しそうだよねと言われる。






嘘です
超暇です



確かに出張中やワシントンでの仕事がある木金日は忙しい。
狂ったように仕事している。


  

が、他はまじでなんもしていない。
やることがなさすぎて、家に根暗にこもっている。
やることないから仕事する的な。
ふざけた時間に起床し、たらたらしていつのまにか一日が終わっている。




皆、遊んでくれ。
わしは暇だ。



だがただダラダラ過ごすとあとから自己嫌悪に陥る。




この前huluにセーラームーンがあって懐かしくなって朝9時から4時までぶっ続けで見てしまった日。
自分死んでしまえ的なあの時間の無駄さを感じる日…

何かやり遂げないと自己嫌悪に陥るし、やる事はたくさんある。海外生活は孤独との戦いだ!







だから毎日やることリストを必ず作っている。




字汚くてすんません。自分用だから許してや。



まぁリスト化する人は沢山いるだろうが、やはりこれをすると無駄な時間を過ごさないし、やる事が分かり、終わってcross outするときはいい気分だ。




やってない人はまじでおすすめ。
いい一日の過ごし方ができる。






ふと去年のスケジュール帳を見返していたら謎すぎる書き出しが。





ふえない髪
ふ 
P.54
P.61
おっとっと




何これ。

いつ書いたかも何を示すかも覚えてない。


はずばんどのために検索したのだろうか。笑





今日は気分がいいからずっと真っ白なブランケットにしたかったのでお買い物。

しんぷるいずざべすと!




そして最後に超おすすめ肩こり解消法YouTube。


死因肩こりになりそうなくらい60のシニアの肩を持つアラサーの私。

毎日やり始めたら少しマシになったぞよ。









さ、今からどん兵から昇格したはずばんどのディナー、青椒肉絲とガーリックシュリンプ作り開始です。




超ミスマッチな献立!




気にしない!