イケメンにおっぱいみせるの巻 | 元ギャルミリタリーアラフォーwife in 沖縄

元ギャルミリタリーアラフォーwife in 沖縄

国際結婚し、アメリカ生活をしているアラサー元ギャル。世界を旅しながら、ミリタリーワイフの生活を紹介!!!
今は沖縄。

さぁ2月の出張が始まりましたぜ。




只今サンディエゴに向かう飛行機の中で干からび4時間目ですわ。

読まなくてはいけない資料がまだあと20ページもあるんだが、なんていったってアラサーはrearing が大嫌いだ。





全く進まない&全然わかんない。

どうしよう…笑



日本語でもあんま好きじゃない。










あー。
私とした事がまだ今年に入ってプライベートな旅行に行ってない!




なんてこった。




最近なんか仕事ばっかりしていてアラサーばでーにばしんばしん鞭打ちながらやってっから疲れているおばたん。
また出張だし…






さぁ、そろそろ今年も暴れる準備すっかな。




話は本題に。




先日気になっていた乳がん検診に行くことにした。



最後に受けたのは四年前。

きちんと自分の身体を定期的に調べたいなと思い立って予約を取ったのだ。





うん。



大恥をかいた。


ベースの病院に行った。


気が重いなぁ。。

何回かブログでも説明しているが、ミリタリーのベースの病院はとにかく




アポとってても待たされる。
ファミリーメンバーだから後回しとかされたりする。
アジア人だから舐められる。クソ態度わるい。




とにかくクソ三拍子だ。






アジア人だからかはわからんが、完全に下に見た対応とかしてくる受付の人とかいる。


んではずばんど連れて行くと全く違う対応。




全く。


でも私は負けないんだな。
私が静かな優しいジャパニーズと思ったら大間違いだ!負けずに噛みつく!



サンディエゴ帰ったら絶対外の病院行く。





自分にも患者がいるはずばんどは私の検診になんかにゃついてきてなんかくれないので、また舐められたムカつく態度でイラつきマックスでブチギレながら帰るのかと超憂鬱で足を運んだ。






今回は内科に行かずそのままブレストscreening 科に行けた。大体はまずは内科を受けてから専門にまわされるのだ。





こちらの受付の方は超いい感じではなかったがたるそーにだが普通な対応だった。よかった。




遅い時間だったからか全く人がいなくてすぐ呼ばれた。




中に通され身長、体重、血圧を測って、アシスタントの人に既往歴や手術歴、家族の手術歴などを詳しく聞かれた。




私既往歴やらが複雑だから毎回この説明が難しいし超面倒だ。





すると先生が来た。








超マックス
イケメン!



Omg!!!!


と同時に心の中で叫んだ。





F**k!!!!!


なぜか。






すんげーオンボロブラジャーで来てしまったからだ。





なんでか勝手に女医さんか、またはじいさん先生かと思っていた&その日は朝から5件仕事をこなした後の病院という今年1番忙しい日だったため楽チンなブラジャーをと選んでしまった。






色。
しみったれたベージュ。




なんてこった。
まさかすぎる展開。





きっと歳はわたしと変わらないだろう。
背が高い優しそうなイケメンドクター。




とにかく色々なところから色々なものがダダ漏れだ!





話を聞くと彼は研修医らしい。


彼は既に医者だが乳がん専門の先生になるためにまた学校にいってるパターン。




そう、この病院は医者、歯医者、ナースなどの学校もついているためこういったミリタリーの研修医が沢山研修の一環で診察している。
婦人科受けた時もそんな先生だった。






だがもうあまりのイケメン具合に乳がん検診どころじゃなくなってしまったアラサー。



てかなんでパイパイの先生になろうとしたんだろうか?不思議。

指輪はしてないが結婚してんのかな?

アジア人興味あるかな?

いや、そんな事よりこのしなびたブラをどうやっていかに隠すがだな…
こりゃまじでドン引きレベルのブラジャーだ。
ワコールのお気に入り勝負下着にすりゃよかった…

まじで勘弁してほしい。ジーザスのばかっ。






色々なことがよぎる。



また詳しい問診が始まり、病院というのをすっかり忘れ会話を楽しむアラサー。
まるで無料ホスト気分だ!がは!





するとケンタッキーのカーネルおじさんみたいなじいさんが入ってきた。





I’m a doctor! (この人は専門の先生)
ぼくも見学するからね。彼の診断を見るためにね。










邪魔しないでほしい。



せっかくのイケメンドクターと個室で2人っきりを楽しんでいたのに、まんまとカーネルおじさんに邪魔され機嫌を損ねるアラサー。



すると更に2人女性が入ってきた。
どうやら彼女らも研修医らしく、お互いを守るために女性も入り、んで一緒に診察を観察するという。
(場所が場所なため、万が一を兼ねて女性も入るらしい)







まてまてまてまて


まて!



ってことはこのクソ狭い部屋で5人ひしめきあいながら私のパイパイを見ようってか?






まじ勘弁



まじで笑えない。






じゃ上半身全部脱いでこれに着替えてここに座って!と出て行った。







よかった…
とりあえずこのオンボロブラは見られない。助かった…





だが4人で私のしなびたパイパイを見るのかぁ…



検診に来たことを後悔した。





しかもこの部屋めちゃくちゃ寒い。



パイ縮む。笑
びっくりするほど縮む。





4人が入ってきて診察が始まった。

イケメンドクターが私の寂しいパイパイをくまなく触る。笑






もっと自慢できるような素敵なモノをお持ちだったら良かったのに…





全員で私の上半身を観察。

凄い絵だった。笑




こうして恥ずかしすぎる検診は終わった。
また経験値があがった。笑





先生によるとアメリカでは40から定期検診するらしい。だから私の年齢は普通は何か症状があったりしないと行かないらしい。




ふーん。
でもどうなんかねそれ。
だって症状でてから来いってもうガンになったりしてるわけじゃない?



30代からするべきだと思うんだがなぁ。





次からは念の為を考え、病院に行く時は勝負下着でいくことにします。笑








あー長い。あと1時間半もあるよ。




アメリカでかすぎ。






※いつもユナイテッドの乗務員テキトーな感じだが、今回は更に磨きをかけてテキトーです。お茶頼んだのに来ない15分経過。笑