毎日ブチギレられながら頑張るはずばんどの巻 | 元ギャルミリタリーアラフォーwife in 沖縄

元ギャルミリタリーアラフォーwife in 沖縄

国際結婚し、アメリカ生活をしているアラサー元ギャル。世界を旅しながら、ミリタリーワイフの生活を紹介!!!
今は沖縄。

ついにトランプさん決めましたよー!




全国民にお金くれるって!



昨日の速報でトランプさん、サインしただと。
流石アメリカや。。。
日本じゃ絶対やらないよね。





だがこれでトランプの敵、バイデンさん選挙負けてまうやろうなぁ。トランプも次の選挙勝つために必死っす。


まだチェックで配るか、ダイレクトに銀行に入るかは決まってない?みたいだが、わざわざそのお手紙にトランプさんのサインを入れるらしい。コピーだが。




それは、皆にお金をあげたのはこの私だからな!というビックインパクトを植え付けるためだ。

イコール
私に入れてね♡というメッセージだ。

多分ね。



「金をやったのは私だ!」





そういや最近コロナのせいで委員長でてこないね、ニュース。






てか写真だけでこの破壊力。笑



目があったら即喜び組強制入隊だ。




北朝鮮のコロナの感染については全く報じられんが(アメリカでは)やっぱり北朝鮮は[全てパーフェクトな国]だから感染者出ていないことになっているのか?



とにかく世界規模でのライフダメージ、そして金融ダメージだから今はアメリカに限らず色々な国の状況を知っておきたい。


でもTV一日中つけてるがもうコロナに飽きてきたよ。



ちなみに英語わかる人はDr. Mike のYouTubeいいよ。
リアルお医者さんでコロナの色々な情報話してる。





話は戻り
さぁいくら貰えるんかいな。



全国民というがもちろん所得、家族構成により金額は全く違くて、高所得者は貰えないとかある。



簡単に説明したら、
年収約1000万、独身なら$1200支給。
年収約1000万、ワイフ持ちなら$2400至急くらいらしいよ。
プラスキッズがいたら、一人当たりにまたプラス。




本当に困っている人に早く届くといいな。





暇を持て余しすぎてリアルハゲできてきたアラサー。



超スーパーアクティブ、外に常に出たい欲の塊のアラサーにとってこの禁欲生活、引きこもり生活はまじで拷問だ。

もうやれることは全てやったよ。



去年の今頃はイスラエルのジーザス生誕の地、聖なるエルサレムで大暴れしていたのに。





超絶的な暇はついにアラサーにぬか漬けにまで手を出させた。笑





んで昔から発酵食品にずっとこだわって食べているおばたりあんアラサーは、次に塩麹を。





こんぶちゃから始まったアラサーファーム。大収穫祭に向け着々とファーム拡大化しております。



次は味噌の予定。
もうシニアの日常みたいになっている。

そういや私のマブダチ、御年84のリアルシニアのばあさんは元気かなぁ。大丈夫かな。
手紙2月3月と2回出したが返事なし。

絶賛シカト中だ。笑






今日はもうコロナだとか話したくない!


クソ暇な主婦に微々たる楽しみをがテーマのブログだ!皆をエンターテインしなくては!


だがねー、最近まじで誰にも会ってないし、外に出ないからネタがない。




ネタはずばんどくらいだ。




さぁ、普段はドライ、私は私、まじ触んないで的な感じだが急に寂しい時だけゴロニャンとくる調子良すぎる超スーパー猫気質なワイフ
構ってよー、大好きだよー、遊ぼうよーという犬気質なはずばんどが1週間半朝から夜寝るまで毎日同じ空間を過ごすとどうなるか。





家庭崩壊だ。笑




まず私は超1人遊びが大好きで、1人時間全然オッケーだ。だから旅行もばんばん1人で行く。女子が大好きなグループ的なのも興味ない。4人グループが限界かなぁー。




が、はずばんどは映画見る以外1人遊びができない。旅行も1人やだ。
だからかまってとくる。→ まじうざい→やじを飛ばす私→罵声を浴びる哀れなはずばんど。



これが延々と繰り返されている。



もちろん2人で何かした方がいいが、昼間ははずばんどはワンピース見るか、なんか研究しなきゃいけないやつやってるか二者どちらか。とかいってほとんどワンピース見てる。



んで自分に暇が出来たら何かやっている私のとこにきて邪魔してくる。



このクソはげ。ってまじで思ってしまう私。
本当ひどすぎるワイフでごめんなさい。笑



でも邪魔の仕方が


まじで
ウザい。




私は何かに集中しているとそれを邪魔されたらすごく嫌なのだ。特に仕事中と料理中。




とにかく毎日毎日毎日ずーっと家にいて仕事もできないとかなりのストレスだ。


ただでさえいつも私にぶちのめされているのに、今はイライラからちょっとしたことでイラっとしてしまい更に輪をかけて最強化したモンスターワイフにブチギレられている。



だって家でワンピースやら見てるだけなのに


What is today lunch? Dinner? 


って当たり前のように聞いてくるはずばんど。


あと気に食わないのが、友達や家族と電話した時に、必ず今日は何するの?って質問にクリーニングするっていう奴。




あんたが掃除してるのなんて見たことも聞いたこともないんすが。


ブチギレだ。

休みでたらたらしてるんだし、たまにはなんか作ったら?あと自分のクソ汚いデスクくらい整理しろ。


そして
あ、いうの忘れてた!去年契約した投資の決まりで毎年この金額を三月に払うから。



と、超軽い感じで言ってきたはずばんど。



金額見ておったまげだ。何この金額。
投資してるやつはここの会社だけじゃない。あなたまじで何考えてる?並だ。
しかもこの大不況を狙ってまたまとまったお金を最近入れたばかりだ。



確かに若いからこそaggressiveに行くべきなのはわかっている。投資しまくってる金に詳しいコリアンなども言っている。


だが、君のaggressiveは超スーパーaggressiveと言うのだよ。



その全部ぱーになりなくなったら
どうしてくれんのさ。

てか忘れてたじゃねー!一年越しって忘れすぎだろ。




大噴火をかましてやった。

ハワイのキラウエア大噴火に負けないアラサーの噴火。



漫画のように黙ってせっせと動き始めるはずばんど。笑




お前の金も銀行にいれてないで投資したら?と言ってきたはずばんど。




いやいや、あんた。
夫婦2人でaggressiveにやってみんさいよ。
あんたがaggressiveすぎるから私の貯金は万が一なくなった時の保険のためにさわらんでいるのよ。馬鹿たれ!




2人どは映画見る、料理する、サイクリングする、パズル、散歩する、食う、寝るのルーティンを延々とこなす毎日。



来週も再来週もはずばんど休み。


まぁでも1人よりましだし、とにかく話す人がいるってありがたいわな。



このクソはげって思ってごめんなさい。笑



ワシントンはこんな格好で寝れるくらいあったかくなったばい!



ダースベーダーとレインボー猫ソックス3足お値段1290円はおさらばです。
今日からはサボテン野朗で寝ます。





さ、明日は何をしようかね、全く。



ワシントンの最高の桜は近所のみ。残念。



寝る。