*当サイトはPRを利用しています。

クーポン・キャンペーンコード 総合通販

日比谷花壇クーポン&ポイントサイト経由でWにお得なお買い物をする方法。

 

全国150店舗以上の実店舗を持つ歴史ある花屋「日比谷花壇」

日比谷花壇には、便利なオンラインショップがあるのをご存知ですか?自宅にいながら、お目当てのお流行を購入できるとっても便利なオンラインサイト。

ひよこ
ひよこ
今回は、日比谷花壇オンラインショップで使える割引クーポン情報をまとめました。更にポイントサイトを経由してWでお得にお買い物する方法もご紹介。

日比谷花壇割引クーポン

日比谷花壇のクーポン取得方法は

  1. 会員登録
  2. 紹介コード
  3. メルマガ登録
  4. 優待サイト
ポイント
ポイント
の4つ!

日比谷花壇eクーポン

日比谷花壇オンラインショップでは、新規会員限定でeクーポンをプレゼントしてくれるキャンペーンが開催されています。

日比谷花壇クーポン

 

eクーポン

hibiyakadan.comでのお買い物1回に限り、割引クーポンが使えます。
会員登録+メールマガジン購読にチェックをつけた方に発行。
eクーポンは、会員登録完了時に発行されます。

ポイント
ポイント
eクーポンは、5%OFF・10%OFFなど時期によって割引率が変わります。

最新のクーポン割引率は以下の日比谷花壇キャッシュバックページよりご確認ください。

 

 

10%OFFメルマガクーポン

日比谷花壇のメールマガジンサービスに登録をすると、メルマガ限定クーポンが配信されてきます。メルマガクーポンは10%割引が多いので、お花を大量に・定期的に購入される方はメルマガ登録をしておきましょう。

 

ベネフィットクーポン

ベネフィットステーション会員の方は、日比谷花壇の5%OFFクーポンを利用することができます。

日比谷花壇クーポンベネフィット

 

ベネフィットステーションを利用するには、会員優待サイト「みんなの優待」を利用しましょう。みんなの優待は、月額490円(税込)で全国130万件の施設やサービスを優待価格で利用することができるお得なサイト。初回1ヶ月は無料で全サービスを利用できるので、無料期間中にクーポン取得⇒退会すれば実質無料でクーポンを取得できます。

みんなの優待

 

紹介コード

日比谷花壇オンラインショップの会員登録時に、紹介コードを入力する場所があります。

日比谷花壇紹介コード

質問!
質問!
紹介コードとはなにか?

日比谷花壇オンラインショップのお問い合わせフォームより、現在問い合わせ中。

会員登録ページにある「紹介コード」の入手方法を教えてください。紹介コードを入れると、どんな特典があるのかも教えてください。

詳細が分かり次第アップします。

 

返信が来ました。

日比谷花壇紹介コード

お問い合わせいただきました「紹介コード」につきまして
ご返信いたします。

>会員登録ページにある「紹介コード」の入手方法を教えてください。

既存の会員様から紹介を頂いた場合に、紹介コードをご入力頂けます。

弊社からお伝えすることは出来かねておりますので、
何卒、ご了承くださいませ。

>紹介コードを入れると、どんな特典がある
>のかも教えてください。

既存の法人会員様で自社の紹介コードをご入力いただき、
別拠点、別担当者の方が会員登録頂く際に
契約情報を引き継ぐことが可能でございます。
※契約情報の引継ぎ完了までには、お時間を頂いております。

現在、個人様向けに紹介コードの入力による割引等は
行っておりません。

結論

  • 個人様向けに紹介コードの入力による割引等は行っていないとの事です。

 

JAFクーポン

車の安全を守るJAF会員の方は、日比谷花壇オンラインショップで使える5%OFFクーポンが利用出来ます。

日比谷花壇クーポンJAF

 

UCカードクラブオフクーポン

UCカードをお持ちの方は、会員優待サイト「UCカードクラブオフ」で10%クーポンが貰えます。

日比谷花壇クーポンクラブオフ

UCクラブオフ

 

ソニー損保クラブオフクーポン

ソニー損保に加入されている方も、10%優待クーポンが利用出来ます。

ソニー損保

 

ポイントサイトを経由する

おススメ
おススメ
日比谷花壇オンラインショップでお買い物をする際は、ポイントサイトを経由するとWでお得になります。

楽天リーベイツ

楽天が運営するポイントサイト「リーベイツ」を経由して、日比谷花壇オンラインショップでお買い物をすると…

  • 購入金額×2.5%分の楽天ポイントが貰えます。

これだけお得に

リーベイツを経由して、日比谷花壇オンラインショップで1万円のお花を購入した場合。

  • 10,000円×2.5%=250円
ひよこ
ひよこ
250円分の楽天ポイントをゲットすることができちゃう♪

日比谷花壇オンラインショップに直接アクセスしても、楽天ポイントは貰えませんが、リーベイツにアクセスしてからお買い物するだけで、楽天ポイントを貰うことが出来るのです。

 

リーベイツ利用方法

リーベイツを経由してお買い物をする方法は、とっても簡単!

  • リーベイツにアクセス。
  • リーベイツHP検索バーに「日比谷花壇」と入力→検索。
  • 以下の検索結果が表示されるので「ストアへすすむ」をクリック。

日比谷花壇リーベイツ

  • 自動で日比谷花壇公式オンラインショップへ移動➡お買い物をするだけ!
ポイント
ポイント
たったこれだけで楽天ポイントをゲット!

リーベイツを利用するには、無料会員登録のみでOK!一切の料金もかからないので安心です。また、移動する先は、公式オンラインショップなので、先ほどご紹介したクーポンも利用可能。Wでお得になります。

 

ひよこ
ひよこ
日比谷花壇オンラインショップでお買い物をする場合は、リーベイツの経由がお得です。

 

まとめ

日常で飾るお花から、ギフトフラワーまで。素敵なお花を購入するなら日比谷花壇オンラインショップ。

ひよこ
ひよこ
購入前に必ず割引クーポンを取得して、お得にお買い物をしてくださいね。

 

書いた人

管理者アバター

WEB運営歴9年。関東在住・40代主婦・子あり。

さっぽろ市民子育て支援宣言会員。農林水産省記事掲載実績あり。暮らしに役立つお得な情報を発信しています。

さらに詳しく→運営者情報

-クーポン・キャンペーンコード, 総合通販
-