占い師を目指すならブログからの集客でメール占いをしよう

プロ占い師を目指すならブログを作成し集客するのが近道

プロ占い師を目指したい!!という方で

 

  • お金を頂いて鑑定した事がない
  • 友達や知人しか経験がない
  • 本格的に活動経験がない

 

という場合、まずは自分で占いブログを作成し集客する事が出来れば、直ぐにプロ占い師として活躍出来ちゃいます♪

プロ占い師を目指すならブログを作成し集客するのが近道

占い師になるにはカルチャーセンターや師匠に師事して勉強したり、独学で勉強する事でなれる仕事なのですから、習得した後にどのように活躍の場を作るか?が大切です。

 

そこで重要なのがブログからの集客です。

 

あなた自身がどのような思いを持って鑑定士になったか?やどんな事が出来るのか?などを好きに書いて自己アピールが出来るのですから、自分で集客出来るようになるとどこかの会社に所属する必要すらなくなってしまいます。

 

では、まだお金を頂いて鑑定した事がない初心者占い師さんが、どうやってブログを書くか?をご紹介したいと思います。

 

 

占いブログで記事を書きながら集客するのはかなりお勧めの方法

 

例えばどこかの会社に所属したとします。

 

これは会社から依頼を受けて鑑定をするのですが、自分にあったお客様が来るという訳ではありません。

 

しかし自らサイトを立ち上げて人を集める事が出来れば、あなたの価値観や感性に興味を持ったり好意を寄せてくれる人だけが集まって来るのです。

 

となると依頼も当然あなたが出来る事だけ。

 

いきなり会社に所属し荒波にもまれるのも良いのですが、もう少し緩やかにスタートしたいと考えているなら自分でサイトを作る事。

 

最初は無料ブログからスタートすれば良いのですからお金もかからないですしね♪

 

 

鑑定依頼を受けるために記事をしっかりと書けば依頼に繋がる

 

とは言っても、あなたの好き勝手を書けば人が集まるという訳ではありません。

 

あなたがサイトを作成する理由はあくまでも

 

鑑定依頼に繋がるお客様を集める

 

事なのですから、そのような人が読んでみたいな!と思うような内容を書く必要があるのです。

 

【関連記事】 占い師がブログで集客するなら鑑定師としての差別化が大切

 

 

初めて占いブログから鑑定依頼を受けるならモニター募集しよう

 

あなたが既に100記事程書いたサイトを持っているなら別ですが、なかなかそんなに書けないですよね(-_-;)

 

そんな場合はまず20記事程度を作成してしまいます。

 

これだけ読める文章があれば、ある程度あなたという鑑定師さんがどんな人か?が見えてくるので、最初は20を目指しましょう!

 

そして出来上がったなら次は

 

相談内容や鑑定結果をブログに記載する

 

という前提で無料モニター募集を募集します。

 

無料モニターさんには結果に対するアンケートや感想などもお送り頂ければ、それだけで記事が出来上がりますよね!

 

そんなに沢山の募集は不要ですが、5〜10人いれば十分です。

 

それを丁寧にあなたの持っている技術を駆使しながら占い、

 

  • 結果
  • アドバイス
  • 感想

 

の3つ掲載してしまえば、それだけあなたがどのような鑑定をする人なのか?が分かります。

 

と言うように、モニターさんを上手く使う事でより集客と依頼に繋げていく事が出来るようになるのです。

 

 

メール占いから始めるなら料金設定もしっかりとブログに書く事

 

無料鑑定が終了したら次からは本当の依頼を頂く段階に入ります。

 

そのため、募集をする前にはあなた自身が料金設定をしっかりと考えておかなければなりません。

 

ちなみにこの料金設定ですが、これだけで1ページ使うんですよ!!

 

  1. どんな占術方法を使うか
  2. どのような相談が得意か
  3. 鑑定結果はどれくらいで届くのか
  4. 事前振込なら振込先(メールのやり取りの中でも可)
  5. 占い料金

 

最低でもこれだけは記載しておく必要がありますが、このページが出来上がれば後は依頼を待つだけ。

 

そして依頼を頂くのに欠かせないのが集客になってくるのです。

 

 

鑑定師がブログで依頼者様を集める集客しようと考えるなら

 

ここからはあなたが少し頭を捻らなければならないのですが・・・

 

一番簡単な所だと、モニターさんと同じ悩みを抱えている人は依頼に繋がりやすいです。

 

だって、

 

この人の悩みをこうやって解決してくれるなら一回相談してみようかな♪」

 

と思って頂きやすいから。

 

他にも、あなたの占術で出来る悩み相談などもしっかりと記事にして書いていれば、その悩みを抱えている人からの依頼が見込めます。

 

もし私が開運をしたい方を集めようと思ったならきっと、〇〇占いで開運する事が出来ますよ!なんて事を書くと思います。

 

なのであなたが今出来る事をしっかりと書き綴っていく事が出来れば、ブログからの集客は決して難しい訳ではありません。

 

もし1つだけ問題点を上げるとするなら・・・

 

書く事がない(;^_^A

 

と思う事じゃないでしょうか?

 

しかし何事も続ける事で結果は出るのですから、プロ占い師を目指してブログから集客を考えているなら、時間をかけてでも1ページを日々書いていく事。

 

それが出来れば一歩前進しますよ♪



占いで稼いでいる人から勉強しよう!

占いランキング上位は稼いでますよ!
私も色々と勉強しています。

プロ占い師のコツを無料で配信中!

占いで稼ぐための無料メルマガ講座


スポンサードリンク


関連ページ

占いで稼ぐためにブログからの集客をするならまずはプロフィール
占いで稼ぐためにブログから集客を考えているなら、まずはあなたの占い師としてのプロフィールをしっかりと書く事が大切です。どんな占い方法で鑑定しているのか?対面?電話?メール?から、あなたの鑑定士としてのこだわりなどをしっかりと書くと、この人に占ってもらいた!!と思われるようになるのです。
占い師がブログで集客するなら鑑定師としての差別化が大切
占い師がブログで集客するなら、やっぱり鑑定師としての強みは必要です。他の占い師さんとは違うあなたにだけしか出来ない事をブログに書く事で、あなたじゃなければならない理由が出来るのです。依頼に繋げるための鑑定師としての強みの書き方をご紹介します。
占い師がブログを書いて稼ぐならまずは無料のアメブロがおすすめ
占い師がブログを書いて稼ごうと考えているなら、無料のアメブロからがおすすめです。最終的には自分の個人ブログを作るのが良いのですが、まだどうすれば良いか分からない、占いの記事なんて書いた事がないよ!という場合は無料ブログから初めてみましょう。
占い師がブログで占いを売って稼ぐならSNSの集客も取り入れよう
占い師がブログで占いの依頼を受けるために必要なのはやはり集客です。しかしブログを書けば人が集まるという訳ではないのは既に知っているのではないでしょうか?そんな時にはツイッターなどのSNSからの集客を取り入れてみて下さい。今ならFacebookやLINE@そしてインスタグラムからも出来ますよ!
占い師が爆発的にブログで集客するの文章の書き方をご紹介
占い師が集客を考えるならブログが一番簡単ですが、なかなか人が集まらない、依頼がないと悩んでいるなら・・・爆発的に集客出来る文章の書き方をご紹介したいと思います。ブログからの集客はあなたと波長があったり同じ波動を持つ人を集めやすいので、リピーターさんにもなって頂きやすいんですよ!
占いで稼ぐためにブログ集客するならインスタグラムも導入しょう
占いで稼ぐためにブログに集客している人は多いのですが、ブログだけに頼るのではなく今ならSNSを活用しない手はありません。ツイッター、Facebook、インスタグラムなど、全てを使いこなせばあなたのブログに人を集める事が出来るのです!その方法をご紹介します。
占い師の無料ブログ集客で依頼を増やす講座を開講しました
占い師さんがブログで集客し、どこにも所属せず自分で集客したいという方が増えてきたので、集客講座を開講しました。無料のブログを使って顔出しせずに依頼に繋げる方法を現在教えています。YouTubeやFacebookからが主流の今ですが、それでもやっぱりブログは強い!あなたも所属せず個人占い師として活躍するなら参考にしてくださいね。

ホーム RSS購読 サイトマップ
占いで稼ぐ無料メルマガ