当たる競馬予想|無料講座

競馬の当たる買い方というと大切なのは確率です。

最近では買い方も豊富になり、AIで予想することで的中率をあげるといった手法もありますね。

そんな中、無料の競馬予想などのサイトが賑わっているのですが、ここで新たなサービスが登場したのでご紹介しましょう。

競馬を確率で攻略する 当たる買い方はあるのか?

競馬予想で「当たる」確率はどんなものか見てみましょう。

ギャンブルにおいて「当たる確率」を把握しておくことは大切です。

18頭立てレースの各券種ごとの「当たる確率」です。

券 種 当たる確率
単 勝 約 5.5 %
複 勝 約 16.6 %
馬 単 約 0.32 %
馬 連 約 0.65 %
枠 単 約 1.38 %
枠 連 約 2.77 %
ワイド 約 1.96 %
三連単 約 0.02 %
三連複 約 0.122 %

 

どうですか? なかなかシビアでしょ。

これをみるとわかるのですが、どの馬券でも1点だけでは、当たる確率はかなり低いということがわかります。

ただし、競馬は宝くじのように1点買いだけではありませんよね。

複数点買うことで当たる確率を飛躍的に伸ばすことができます。

競馬は「当たるか勝つか!」 買い方での違い

競馬の券種ごとの確率は先ほどの表を御覧ください。

ここで注目したいのが、当たる確率が一番高い【複勝】でもわずか16%です。

100%÷16%=6.25 ですね。

6回から7回買ってはじめて当たる感覚でしょうか。

しかし、問題は当たっても勝てないということです。

競馬は複数点買うことで当たる確率が上がりますが、注意しなければならないのがオッズです。

【単勝】の場合、大穴が来れば10倍以上のオッズがつくのでプラスになりますが、毎回大穴がくるでしょうか。

当たるには当たったけど、トータルで考えるとマイナスになっているのではないでしょうか。

競馬で勝つには、当たる確率とオッズのバランスが重要ということがわかります。

しかし、バランスの良い=私たちにとって都合の良い条件のレースなんて頻繁にあるわけないんですよね。

しかも、馬の調子やコースの条件といった要素を考えて予想するのは難しいのが競馬です。

競馬が当たる究極の買い方 1点予想への憧れ!

当たる競馬予想|無料講座

逆に言えば、券種がなんであれ【完全1点予想】で当てることができれば、必ず勝てますよね。

競馬ファンなら誰もが憧れる予想スタイルですが、その理由は以下です。

  • 馬券代が少なくてすむ
  • 回収率が高い
  • リスクが低い

【完全1点予想】ができれば「低リスク高リターン」なのは間違いないからですね。

競馬が当たる確率と配当 1点予想の問題点

券種ごとの確率表をご覧になったあなたならもうお解りでしょう。

1点予想には大きな問題が2つあります。

  • 当たる確率が異常に低い
  • 低配当なので勝てない

1点予想は、1点で的中させなければならないので、必然的に当たる確率が異常に低くなりますよね。

また、当たる確率を上げるには上位人気を狙うしか方法がないので、低配当になります。

低配当だとトータルで実は勝っていないということが1点予想の大きな問題です。

こういった問題のため、【完全1点予想】は競馬ファンの中で憧れの予想スタイルとして、理想のまま終わっているのです。

理想の1点予想で当たる買い方を実現したOPB投資競馬

当たる競馬予想|無料講座

そんな中、憧れの1点予想で、2019年度60勝1敗という驚異の予想システムがあります。

月間の勝率は、98.8%

トータル的に勝ち続けることを目標にした【投資競馬】という予想システムです。

OPB投資競馬の講座は、無料で受けることができます。

当たって勝つ!理想の競馬予想法ってすごいとおもいませんか?

半信半疑ですが、無料メール講座には興味がありますね。

わたしがなぜ、金運アップの研究をしているかというと、あるきっかけがあったからです。私の友人は、ロト6の攻略をしていました。
ロト6の1等当選確率は600万分の1と言われていますが、数字を自分で選ぶという仕組み上、攻略できるように思えたのでしょう。

しかし、600万分の1っていったら、ほぼ運ですよね。

そこで私が思ったことは「ロト6を攻略するよりも金運を上げたほうが早いのではないか?」ということでした。
そして、金運アップの研究をするうちに、「貧乏には原因と結果がある」ことに気づきます。
これらの原因を追求していくうちに、わたしの心が豊かになり、「金運とはこういうものだったのか」と気づいたのです。

それは「金運アップしてどうするのか?」ということです。

金運アップできる人、できない人、全ては「原因と結果」があるはずです。

わたしは、これをみなさまと一緒に省察していきたいと思い、メルマガを配信することにしました。

開運日カレンダーに十二直、二十八宿、それぞれの吉凶をわかりやすく表示し、簡単に吉凶の判断ができるような新カレンダーを制作しています。