借金の相談

借金の相談ってしたことありますか?

現在ではほとんどの人が何らかの借金を負っており、消費者金融を利用している人は、なんと9人に1人といわれています。

しかし、借金の相談をしたことのない人がほとんどなのです。

借金と言っても色々あります。

消費者金融からの借金、カードローン、住宅や車のローンも借金のひとつです。

いちばん身近な借金といえばクレジットカードでしょうか。

さて、このサイトでは借金を良しとしていません。

財布から開運に導くサイトですが、借金というのは「金毒」といって、「お金の家」である財布とお金の縁が遠ざかるサイクルに入ってしまいます。

お金の悩みというのは、常にストレスになります。

そういったストレスが「金毒」をさらに悪化させるのです。

「金毒」を解消するために、早く借金を完済するという方法もありますが、なかなかうまく行きません。

では、どうやったら借金の悩みとストレスを解消できるでしょうか。

債務整理という方法

私も借金を抱えていましたが、返済額が苦しい時期もありました。

子供の学費や塾代も歳をおうにつれかさんできます。

こういった悩みがストレスになっていました。

収入に対して、毎月の返済額が苦しい。

しかし、ある時気づいたのです。

「借金を今すぐ返せなくても、このストレスだけは解消できるのではないか」と。

お金のストレスがなくなれば、「金毒」は解消され、楽しく借金を返済しながら、金運を招くことができます。

家族や子供たちの暮らしにも不便をかけることはないでしょう。

こうやってできることから始めていけばいいのです。

このような体験から、思い切って債務整理の相談をすることをおすすめします。

債務整理は、過払い金請求が有名ですが、収入の低下により返済が困難になった借金の支払額を軽減することができます。

過払い金請求

過払い金請求も債務整理のひとつです。

ですから、あなたが返済中であった場合、過払い金請求をすることで、ブラックリストに載る恐れがあります。

しかし、もしあなたが完済していたら、すぐに司法書士に相談してください。

完済後の過払い金請求は、ブラックリストにのることもなく、なんのリスクもありません。

債務整理のデメリット

債務整理にはデメリットもあり、ひとりで悩むのではなく専門の司法書士に相談することをおすすめします。

債務処理のデメリットのひとつとして「ブラックリストに載ってしまう」というのがあります。

ブラックリストに載ってしまうと、暫くの間、他社からの借金もできなくなってしまう可能性があります。

これをリスクと取るかはあなた次第ですが、このサイトではそもそも借金をおすすめしてはいません。

債務整理を行ったとはいえ、目的は借金の完済にあります。

こう考えてはどうでしょう。

「債務整理で、他社から借金ができなくなったとしても、今の借金を無理なく堅実に完済し、「金毒」におかされない新たな生活の一歩を踏み出す。」

司法書士に相談するだけで、あなたのお金の悩みは一気に吹き飛んでしまうかもしれませんよ。

私の知り合いで、会社が倒産し、60億円の借金をかかえていた方がいました。

この方は、破産手続きをしたわけですが、裁判官が銀行に対して「貸すほうが悪い」といったと、笑い話にしていました。

こういった冗談が言えるのも、ストレスが消え、気が楽になったからでしょう。

身近になった司法書士相談

債務整理をするに当たって、問題となるのが、「どこに相談するか」です。

一昔前なら司法書士事務所と言ってもたくさんありますし、どこがいいのかわかりませんでした。

しかし、今はネットの時代です。

全国どこでも実績のある司法書士に相談することができます。

もちろん相談は無料です。

どのような方法をとるかは、相談の後です。

相談をするだけで、ストレスが一気に晴れるということもありますので、まずは相談してみましょう。

貴方も抱えていませんか?借金のお悩み。解決の糸口はここにあります【杉山事務所】

ひとりで借金の悩みを抱える時代はもう終わりなんですよ。

わたしがなぜ、金運アップの研究をしているかというと、あるきっかけがあったからです。私の友人は、ロト6の攻略をしていました。
ロト6の1等当選確率は600万分の1と言われていますが、数字を自分で選ぶという仕組み上、攻略できるように思えたのでしょう。

しかし、600万分の1っていったら、ほぼ運ですよね。

そこで私が思ったことは「ロト6を攻略するよりも金運を上げたほうが早いのではないか?」ということでした。
そして、金運アップの研究をするうちに、「貧乏には原因と結果がある」ことに気づきます。
これらの原因を追求していくうちに、わたしの心が豊かになり、「金運とはこういうものだったのか」と気づいたのです。

それは「金運アップしてどうするのか?」ということです。

金運アップできる人、できない人、全ては「原因と結果」があるはずです。

わたしは、これをみなさまと一緒に省察していきたいと思い、メルマガを配信することにしました。

開運日カレンダーに十二直、二十八宿、それぞれの吉凶をわかりやすく表示し、簡単に吉凶の判断ができるような新カレンダーを制作しています。