不労所得アフィリエイト

不労所得を構築するとして最近広まりつつあるアフィリエイトASPのWebAboutですが、参加者はすでに1,300人を超えています。

前回の記事で紹介した【不労所得アフィリエイト】の特徴はこちら

【不労所得】アフィリエイトの問題点を解消したWebAbout

アフィリエイトというと小難しく考える方もいるかと思いますが、実はいたって簡単です。

特に不労所得アフィリエイトに関しては、できるだけ早く始めたほうがいいですね。

ではなぜ、不労所得アフィリエイトを早く始めたほうがいいのかを解説します。

アフィリエイトにはいろいろな方法がある

アフィリエイトだからといってブログを書く必要はありません。

お持ちのTwitterアカウントやFacebookを利用してアフィリコードをコピー・ペーストするだけです。

多くのフォロワーがいる方はスタート時点から有利ですね。

ツイートボットを使って定期的につぶやくというのもアリです。

完全クローズドのASP

アフィリエイト案件を紹介するサイトをASPと呼びますが、よく知られているASPといえばA8.netやafb(アフィビー)ですね。

これらを起点にアフィリエイトをはじめるのも良いですが、最終的にクローズドの案件をもらうことが成功への近道となります。

しかし、WebAboutのような完全クローズドのASPは特定のサイトからの紹介でしか参加することができません。

WebAboutの【不労所得アフィリエイト】は先日、2ティア報酬も始まったことで、メディア露出も高くなってきました。

WebAboutのシステム上、早く始めたほうが有利となります。

理由は以下の通りです。

  • 完全クローズドASP
  • 2ティア報酬がある
  • 今なら無料で登録できる

完全クローズドのASPは特定の期間、特定のサイトの紹介でしか登録することができません。

2ティア報酬とは、簡単に言えば「アフィリエイターに親子関係ができる」というものです。

人数が少ない今なら親になる可能性が高く、人数が多くなるにつれて子になる可能性が高まるという仕組みです。

※9月より無料で登録できるようになりました。

「早く始めたほうが有利」という理由の最後が今なら無料で登録できるということです。

こちらの記事に無料登録のリンクがありますので、興味があれば参考にしてください。

【不労所得】アフィリエイトの問題点を解消したWebAbout

わたしがなぜ、金運アップの研究をしているかというと、あるきっかけがあったからです。私の友人は、ロト6の攻略をしていました。
ロト6の1等当選確率は600万分の1と言われていますが、数字を自分で選ぶという仕組み上、攻略できるように思えたのでしょう。

しかし、600万分の1っていったら、ほぼ運ですよね。

そこで私が思ったことは「ロト6を攻略するよりも金運を上げたほうが早いのではないか?」ということでした。
そして、金運アップの研究をするうちに、「貧乏には原因と結果がある」ことに気づきます。
これらの原因を追求していくうちに、わたしの心が豊かになり、「金運とはこういうものだったのか」と気づいたのです。

それは「金運アップしてどうするのか?」ということです。

金運アップできる人、できない人、全ては「原因と結果」があるはずです。

わたしは、これをみなさまと一緒に省察していきたいと思い、メルマガを配信することにしました。

開運日カレンダーに十二直、二十八宿、それぞれの吉凶をわかりやすく表示し、簡単に吉凶の判断ができるような新カレンダーを制作しています。