おはようございます。
シーガルカイロプラクティックの水越です。


今回は世界的にも有名なカイロプラクター、アーノ・ブルニエの言葉です。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


イロプラクティックは間違えなく大勢の人々の、病気、けが、体調不良、症状などを治すのを助けてきていますが、ほかにももっとあります。もし、カイロプラクティックのおかげで身体機能がよくなれば、より治癒が進み、ひいては健康を維持し、より生活環境に適応できます。


前にも言いましたが、カイロプラクティックによって生活の質は大きく向上できるのです。B.Jパーマーがいつも言っていたことですが、アジャストメントの目的は(見かけがどうであろうと、受けた人がどう解釈しようと)身体である人間と精神である人間とを結びつけることです。


それはどのように生じるかというと、とても簡単です。身体の生命力は、精神的な推進力であり、生来の力であり、魂なのです。それは実際に、サブラクセーションを取り除けば、体の中にさらなる光を解放します。それが魂、それが真髄、それが生命力、それが活力なのです。


そういう意味で、カイロプラクティックは生命力と肉体とのつながりをより太く促進します。カイロプラクティックの人生を通して、二十年間診療を行い、そしてこの十二年間は、コーチ、指導者、助言者、教師をしてきましたが、私のメッセージはこういうことです。


カイロプラクティックの目的は、痛みやうずき、症状、疾病を持った人々を助けることですが、しかし、本来はそれだけではない。他にもっとたくさんあります。


カイロプラクティックのプロフェッショナル20人が語る仕事の流儀

著 デイヴィット K シャイナー

監訳 大陰幸生DC

訳 鈴木 豊雄

科学新聞社


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



最後までお読みいただきありがとうございました。





◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



シーガルカイロプラクティック
Tel  042-768-7153
Email 
seagullchiro@gmail.com 
神奈川県相模原市中央区小町通1-2-5

相模原 町田のカイロプラクティック・治療院・脊椎・神経・骨盤・姿勢・妊婦・小児なら


◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



カイロプラクティックランキング