ご無沙汰してしまいましたが、ベルは元気です^_^


暑いくらいの今日、お散歩でお友達ワンコの家の前を通りかかったら動こうとしないベル(笑)





私に助けを求める^ ^



この気温だと少しハァハァしますが、以前比べたら大した事なく、元気に歩きます。





おとといはまた違うお家へ行き、玄関前でじっと待機。






そしたらたまたまオバちゃんが出てきてくれて大喜び(╹◡╹)


早速門の中に入れてもらい、飛びついて愛想を振りまいてました!








そのあと、家の中まで入れてもらって更にテンション上がる。



何故かよその家の中に入りたがるんですよね。







少し前の晴れた日は、お友達と海に行って、たくさん良い空気をすってきましたー。


真夏はいけないけど、この分だとそろそろ海散歩もスタートできそうです^_^




⭐︎


聞くところによると、地球は水瓶座の時代に入り、これまでの常識が通じない、これまでの経験が役に立たない時代になるそうです。


男性から女性の時代へ、権力や支配から、愛や調和へ。

このところの目を覆うような金融ショックをみても、それはあながち精神論だけじゃないと思われます。


変化するときは激しいので、苦しかったり怖かったりするけど、それを乗り越えると美しい世界に辿り着けるのかもしれないですね^_−☆


コロナウィルス対策も必要ですが、やる事やったらあまりネガティブに考えず、どっしり構えていたいと思います^_^