朝が早いせいか、一日中眠気がある今日この頃。

それに梅雨時のせいか、仕事で椅子に座り続けると腰がだる〜くなります(T . T)


今日もまぁまぁ元気にお散歩^ ^

日によって沢山歩きたい日とそうでもない日があるみたいで。

昨日はガンガン、今日はゆっくり少な目でした。





公園の中と外を自由に出たり入ったりするけど、わたしはその度に柵を跨がなきゃならないので大変💦





分離帯の緑地は雑草が伸びてます(>_<)

虫がいるからあまり歩きたくないけど、こういうとこ好きですね〜。




数日前はウンがちょっと緩めだったけど、その後はしっかり良いウンを出してます^_^



⭐︎


ところで少し前に被毛検査の結果がかえってきました。





水銀、ヒ素の重金属が減少して良かったです。

有害物質は免疫力を下げるから気をつけていきたい。
薬を使わなきゃいけない時は使うけど、出来るだけそれも減らせるよう体を整えたいと思ってます。




今はアルブミン値を上げる為に、サプリをお試し中。


少しとろみのあるスープがそれ。
葛湯みたいなもので、ビタミン、野菜なども含まれてます。

粉状で、お湯に溶かして使います。
来月あたり数値を測ってみて改善されていたら使い続けてみようかな。


最近は、
玄米か白米
肉か魚
野菜ちょっと
シニア用フード少しトッピング
CBDオイル
ミネラル
天然塩

こんな感じの食事です(^-^)

ま、なんでも食べるので食事には困らないです。



⭐︎



お散歩、グルーミング、オヤツが終わればノンビリ。

寛ぎ過ぎて手がダラーんと落ちてますよ。




ライオンさんはいつでもお気に入り^ ^






すぐ汚れますねー。






わたしがソファに移動すれば漏れなくついてくる(^◇^;)





時々、なんでこの子は犬小屋で寝ないんだろうと思うけど、ケージで寝たのはうちに来て1,2か月くらいだったかな。

今やわたしのベッドもソファも何もかも自分の寝床と思ってます。




⭐︎


久しぶりにバラを飾ってみました。





キッチンに








リビングに^ ^






うちの男たちは花には興味がないみたいだけど、こういう綺麗なものを見て、モノのアハレというものを学んで欲しいものです。



いや、本当に綺麗で癒されます。


高そうでしょう?

ても、フリマでとーってもお安くゲットできるのです〜ヽ(・∀・)