昔から不思議なものが案外好きですヽ(・∀・)

超現実的な私ですが、正反対のものにも惹かれるんですね。



で、うちにも気づくと色々なモノがあります。

そういう苦手な方はスルー推奨(OvO)




ベルの乗っているところの下にうっすらと影が見えているの分かりますか?




実はコレ。




テラヘルツ波とソマチッドが織り込まれたものです。


柔らかいです。



これを寝る時に敷いたり、仕事中は椅子に置いてその上に座ったり、小さい方は湯船につけるとお湯が温泉みたいになるとか。

やった事ないけど。



何に良いかというと、まぁ一言では言えないけど、細胞が元気になって元気になるってことかなぁ。

テキトーでゴメン。


ソマチッドって最近話題だけど、説明を読んでも文系頭の私にはよく分からない。


簡単なとこだけ取り上げると、ソマチッドは地球上の最小の生き物。

200度以上の高温でも、強い放射能でも死なない。

硬いダイヤモンドでも切れない。

宿主の生命が死んでも生き残る。


なんか凄そうなヤツですよね。

ヒトの場合、主に血管の中に生息してるらしいです^ ^



で、身体が病気だと活動をやめ、殻に閉じこもってしまうんですねー。

自由気ままなニート君みたい。


実際、重病者のソマチッドは活動停止してるとか。


このソマチッドが元気に動いてくれると、身体も元気になるんですね。


ソマチッドシートを敷くと体内のソマチッドにどう影響するのかは分からないけど、私はグッスリ眠れたわ〜。



ベルもこの上で寝たがるんですよ、不思議と。

ヒンヤリ冷たく感じるからだけかも知れないけど、夜中動いても最後はこの上で寝てる(*^▽^*)


ま、気持ちいいならそれで良いよね、その上健康になればもっと良いし。



テラヘルツ波もオカルトと言われながら段々知られてきたかと思います。

専門家も研究していて、怪しいもんじゃございません。


簡単に言うと(簡単にしか言えないw)光と電波の間に位置して、両方の性質を持った電磁波。


全ての物質は振動していて、テラヘルツ波を出している。

そのテラヘルツ波が細胞を瞬時に変性させる力があるのだとか。


病んだ細胞も元気になるって事なのかな^ ^



いろんなグッズも出てて、私は浄水ポットなどもテラヘルツ波入りのものを使ってます。


目に見えないモノに関する感度が鈍いので、効果はイマイチ分からないけど(*≧∀≦*)





あとこれ。


量子加工ツールで、ネガティブな波動を無効にするらしいヽ(・∀・)

5Gや地震対策に置いてます。



何事もなければ効いてるのかもだし、大難を小難にしてくれる事もあるかも。

イワシの頭も信心から的ですかねー。いやそれは失礼ですかね。


⭐︎


自分のご飯は済んだのに、誰かが食べ始めると当然のように貰おうとする。







だからこの頃ベルのご飯は少な目にしてます。

トータルで適量になるように。


定時のご飯が少なくて怒ってるけど、それは仕方ないのです。




昨日もよく眠れて食欲もりもり、お散歩も元気なべるでした^ ^