巣籠中のぼーる♪宅のくだらない日常・・・。 | ガヴリエール・きなこ&よもぎ&もなかとパグLIFE♪

ガヴリエール・きなこ&よもぎ&もなかとパグLIFE♪

パグと笑いありのまったり生活♪週末の晩酌と習い事など

ちょっと更新空いちゃった~元気ですよ~ん♪

 

インスタの方ではちょいちょいとUpしております。インスタからのアメブロの更新がうまく機能が

 

されてないみたいで何度かやったけど諦めた(前は出来ていたんだけどね)

 

こちらが更新無い場合はインスタをチェックしてちょ~ →brownbear8989   で検索してちょ(ヒグマ8989だよキャーぷっ…

 

コロナ騒ぎが段々と怪しくなってきましたねえ・・・コロナ疲れなんて言ってらんない!

 

ぼーる♪母の施設の面会禁止は当初3月末までだったんだけど電話で確認したらまだ見通しが

 

立たないそうです。そりゃそーだよねあせる 

 

取りあえず母に忘れられないようにとヒグマやら家の様子が分かるようにハガキを送っています。

 

ビフ君(主人)の会社でもコロナの影響は出て来ているようで在宅勤務の話も出てきているみたい。

 

ぼーる♪の妹の旦那さんは某メーカー勤務なんだけど既に在宅勤務になったようです。

 

 

ヒグマですが・・・・暖かくなってきたからか薬の効果が出て来たのかオッサンビックリの咳も

 

だいぶん良くなってきました。一時期気管支からの音が凄くてかなり不安だったけど。

 

ステロイドを止めて1週間・・・・漸く通常の呼吸が出来ているようで良かったあせる

 

耳の方も綺麗になって現在は点耳薬を入れるのみ。 通院は2週間に1回になりました。

 

漸く治療のめどがついたので次回フィラリアの検査をしようかと思っています。

 

ここ1年本当に病院通いが続きました汗 保険の清算をしようかと明細みて目眩したわ汗

 

今年は病気知らずの年にしたいなあ・・・。

 

 

ぼーる♪はといえば・・・コロナ騒ぎで引きこもり生活です。

 

お出かけはヒグマのお散歩、ヒグマの病院、買い出し・・・くらいかな?

 

ちょい前にテレビがいよいよおかしくなり梅田まで買いに行きました。

 

引き籠り生活にはテレビは必需品!!平日の梅田・・・・結構賑わっていてビックリあせる

 

我が家は今週も引きこもりよ~っ!! ・・・・とヒグマのお散歩中に花見・・・。

 

北摂の桜も漸くこの週末満開かな・・・?(万博公園周辺) 少々遅め・・・。

 

 

朝んぽも行っております。 ヒグマとビフ君(主人)を駅までお見送り・・・。

 

 

何とテンションの下がるヒグマ・・・・ぷっ… 朝のお散歩ではお友達には全く会わず・・・。

 

ご近所パグのモモちゃんとも全然会えてないねえ・・・・。

 

 

暇だとネットショッピングが増えるぅぅ・・・。 買っちゃったわよ・・・ゲーム~♪キャーぷっ…

 

巣籠するならゲームでもしようかな~とポチリ♪

 

ファイナルファンタジー7のリメイク版も予約しちゃったぜ(クララ曰く難しいんだって)

 

テレビやら映画などばかりじゃ飽きるもんね~

 

 

先週末は暇なんでビフ君とお家映画・・・・。 最近よく見るのがAmazonプライム~

 

パグ好きの皆さま~是非見て下さい♪パグを満喫できる映画です♪無料で見れます♪

 

はっきり言ってパグ好きの為の映画であってパグが好きでない人が見る映画ではないぃぃ・・ぷっ…

 

                   

 

もう4月なのにね・・・。 

                       ヒグマ・・・・「 ヒーター付けてにゃ!」   ドクロドクロドクロ

 

めっちゃ訴えてきますよぷっ… まだまだヒーターはしまえませんあせる 念の為に灯油を1缶追加で購入しましたよ汗

 

引き籠りでもする事は沢山ありますよ~暇なんで久々にお菓子でも作ろうかな~

 

ブログランキング参加中♪ おりゃーっときなこのSHIRIを押して応援してちょキャーぷっ…

             ダウン