メール講座の感想をいただきました〜人生の転機にぜひどうぞ | 人生の転換期に最高の選択を キャリアリメイクブログ

人生の転換期に最高の選択を キャリアリメイクブログ

いまより自信が溢れる生き方、未来があってもいいですよね?
3年後の自分の姿がイメージできなくなったら、簡単な方法で楽しく軌道修正。
就職氷河期世代の底力を信じています!
転職、田舎暮らし、健康生活。
キャリアリメイクで笑顔あふれる豊かな人生を手に入れよう。

願い事を書いた風鈴イメージ

 

今日も機嫌よく過ごせましたか?

 

[動けない毎日]から脱出する簡単レッスン☆10日間無料メール講座

を受講してくださった女性から、感想をいただいたんですよ〜。

 

 

お知らせ
10日間であなたの記憶の整理と
人生の目標を見つけるお手伝いをします

前半:心をほぐすストレッチ
後半:人生の目標の見つけ方レッスン


メール

ぼくの経歴はこちらからどうぞ。

 

 

メール講座で変われる人には共通の特徴があります。

 

この方はメール講座の10日間を上手に活用してくれたんですよ~。

 

 

☆いただいたご感想

今回の講座で、私の中で変化があったとすれば、自信を無くしていた自分にも誉められた部分があったことに気付き、忘れてしまっていたゴスペルやフラダンスがただ素直にやってみたかったんだと思い出すことができ、希望が生まれた感じがしました。

 

今すぐにチャレンジできる状態ではないけれど、やってみようと前よりも素直に思えています。

 

整理されたこと?と言えるかわからないんですが、得意なことが1つ見つかり、ずっとピアノだけかと思っていましたが、本当に得意なのは、絵を書くことだと気づかされたことなのかなと。

得意だからこそ、無理せず書けて、お手伝いもできたんだと、過去の仕事での記憶が甦りました。

 

あと、苦しかった経験は、実は夢中になっていた日々で、充実していたんだと気付き、うまくいかないことばかりだったけど、人を導くことが共通していたことを石黒さんに気づかされて、そういう仕事も得意ではないけど、自分にはやりがいがあったんだとプラスにとらえることができました。

 

転職を繰り返し、最近は自分が何を好きなのかもよくわからなくなったり、すっかり自信を失っていたので、ごちゃごちゃになった自分の心の中が、一部かもしれませんが整理されたのかなと…。

 

 

この方は、メール講座の10日間、

毎日、設問の答えを送ってきてくださったんですよね。

 

設問の答えを毎日送ってくださる方って、実は珍しいんです。

 

 

そして、毎日答えを送ってくださる方と、そうでない方とでは、

 

10日後に得られた気づきが10倍くらい違いますよ。

 

 

ぐんぐん成長するイメージ

 

 

どうしてか?

 

 

それは、回答をいただくたびに、

ぼくがさらに気づいたことやアドバイスを返信するからです。

 

 

正直、返信していて不安になります。

 

「こんなに答えちゃっていいのかな?」

 

って。

 

でも、まずは、

 

 

安心して相談できる人がいることの価値。

 

ぼくに相談すれば、ちゃんと変化を感じられる。

 

 

ということを知ってもらいたいんですよね。

 

 

それで、10日間の講座が終わってすぐに、

 

気づいたことを実際に実行してみてほしいな!

 

って本気で思っています。

 

 

問いかける猫の目イメージ

 

あなたも、人生の転機だと感じることがありますよね?

 

そんなとき、一人で考え悩んでいるくらいなら、

このメール講座に飛び込んできてください。

 

 

無料だからって手を抜かず、

あなたの記憶を整理して、

大切なことに気づけるようアドバイスしますからね。

 

 

ど~~~んと来~~~い!!

 

 

 

今すぐ登録したい方はこちらからどうぞ☆

 

 

お知らせ
今日のブログを読んで引っかかるものがあったら、
メール講座を10日間読んでみてくださいね☆


10日間であなたの記憶の整理と
人生の目標を見つけるお手伝いをします

前半:心をほぐすストレッチ
後半:人生の目標の見つけ方レッスン


メール

ぼくの経歴はこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

最近、仕事のストレスで寝つきが悪いかも。。。と思ったら読んでみてください。ワタシがストレスに悩まされていた頃に病院に通わずハーブティーや体を動かす方法でストレスを減らしていった方法をまとめた電子書籍です。

 

 

フォローしてね!

 

ブロトピ:アメブロを更新しました。

ブロトピ:ブログ更新しました

 

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活