おそろいの服&お父さんが好き 2歳8ヶ月 | 育児はクマっという間

育児はクマっという間

H27年11月産まれの長女・H30年12月産まれの次女
クマ似の夫・義理の父母弟と暮らしています

見てくださってありがとうございます。

いいね!、コメント、読者登録とても励みになっています。

 

現在第二子妊娠24wです。

2歳8ヶ月の娘を育てています。

 

「おそろいの服&お父さんが好き」

 

一緒に着たらすごく嬉しそうにします。

着たら毎回言います。

寝る時にみんなで川の字になってて

私に「一緒だー!」と言ってお父さんの方見て「ないね~」と言ったりします(^-^)

 

さくらはミニーちゃん大好きです。

ディズニーランド行ったら喜びそうだけど遠いから簡単に行けません(T_T)

なのでブログでディズニーレポ見るのが大好きです。

ディズニーランドいつかみんなで行ってみたいです!

 

つわりピーク時は母にべったりだったのですが、

最近夫や義母のところにも行くようになりました。

母よりお父さんがいい~という時もあります。

この前夫の休日に、夫が用事で私とさくらだけでいつものように遊びに出たことがありました。

さくらはお父さんが休みだと気づいていたみたいで、

ずっとお父さんは?と言っていました。

下の子産まれるまでに3人でたくさん思い出作りたいなと思いました。

もちろん下の子が産まれたら下の子との思い出もたくさん作りたいです。

 

お盆休み中夫がずっと家にいてさくらはとても嬉しそうでした。

いつもよりいきいきしていて見てて嬉しかったです。

夫がさくらに愛情いっぱい接してくれてるからだなと、ありがたいなと感じました。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

一時保育⑥ 集団生活のすごさ

マタニティ服が買えない 妊娠22週

↑の記事をアメトピに載せていただきました。

運営さん、見てくださった方ありがとうございましたm(_ _ )m

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今までの記事↓

妊娠 出産話  新生児 

 


人気ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村