赤ちゃん再会当日 次女新生児 | 育児はクマっという間

育児はクマっという間

H27年11月産まれの長女・H30年12月産まれの次女
クマ似の夫・義理の父母弟と暮らしています

3歳6ヶ月のさくら、生後6ヶ月のかえでを育てています。

 

見てくださってありがとうございますニコニコ

いいね!、コメント、フォローとても励みになっていますガーベラ


「赤ちゃん再会当日」


前回お昼の11時に赤ちゃんと再会しました。

すぐに起きて泣いたのでおっぱいをあげました。

おしっことうんちあまり出なくて心配しました。おっぱいが全然出てないようだったので足りてないんじゃないかと。赤ちゃんはお腹空かしたように拳を口に入れて泣いていました。

長女の時初めて一緒に夜過ごした日、全然寝れなかったので今回も覚悟しました。

体温が熱いので、助産師さんが赤ちゃんを預かってくれました。

熱はずっとくっついて授乳や添い乳していたから暑くて体温が上がったみたいです。服を一枚脱がせてミルクあげて落ち着いたら下がったらしいです。

羊水が濁っていたし、先にいた産婦人科でもあまりおしっことうんちしなかったようで、私の体調も万全ではないし、ミルクを積極的に足していくことになりました。

授乳量を授乳ケープで計ったら0グラムでした。

赤ちゃんよく泣いてるけど、他の部屋からはあまり泣き声聞こえなくて(聞こえなかっただけかも)、私のせいで泣いてるのかなと少し落ち込んだりしました。


出産2日目からは書いているのでここで終わります。

出産2日目からはこちらです↓

見てくださってありがとうございます。




今までの記事↓

長女さくら 妊娠  出産  新生児

次女かえで 妊娠 

 

ありがとうございます

押してもらえると喜びます↓


人気ブログランキング

 

こちらもお願いします↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村