一週間前の診察でレキソタンが朝晩追加されました。
そして、存在しないハエを追いかける私を痛々しく思ったのか、母がバルサン炊いてくれました。
バルサン炊いたあとも、ハエは見えます。
でも、偽物なんだろうなと思うようになりました。
視界の端っこでうろうろしてて、バッと視線を移して見ると消えるんです。
ハエ問題はほぼ解決かな。
代わりに、文字が動くようになりました。
問題読んでると、時々文字が左から右に流れるんです。
読めるし、文字は汚くないからいいんだけど、これは幻覚なのか…?と思ってるところです。
幻覚じゃなくて、目の問題なのではないかと。
でも、ハエはレキソタンで治ったんですよね🤔
そして、一週間前に主治医から統合失調症の他の症状はどんなのが当てはまったのかと聞かれた時に思い出せなかったので、もう一度同じセルフ診断を受けてきました😉
こんな感じです。
ついでに強迫性障害診断を受けようと思ったのですが…
愛用してたページが消えてる😭
ついついでに適当に診断受けてみました
ふむ😑
うつ病ではないわな、うつ病の人はもっと辛そうだもの。
パニック障害は調べたことないや😫
とりあえず、一週間前よりは回復しました。
一週間前、主治医になんて言われたと思います?
「疲れた顔してるね」
ですよ。
そのたった一言でぼろっぼろ泣きましたよ。
そこで気づきましたね、自分が疲れてたんだって。
今考えると、一週間前はやつれてたと思います。
診察中もまっすぐ座ってるつもりでしたが、クッションに寄りかかって斜めでしたし、顔も覇気がなかったと思います。
しかも、人と話したくないあまり、主治医ともあまりコミュニケーションをとりませんでした。
最低限の会話を、ぽつりぽつりと話すだけ。
回復してきたのはここ3日くらいですね。
バルサン炊く前が1番やつれてました。
今にも死にそうだった。
カッターさえあれば腕を掻っ切ってたと思う。
ハエが見えなくなったことで、随分ストレスが減りました。
レキソタン、眠気は前はそこまで気にならなかったのですが、1錠を朝晩は多いのかも。
一日中眠いです。
なのに、夜は眠れない。
とりあえず、ハエが見えなくなってゆりあは幸せです。