※アフィリエイト広告を利用しています

カルディ「夏のコーヒーバッグ」ネタバレ!おすすめ夏の福袋2023年

夏の福袋シーズン到来!

毎年恒例のカルディ『夏のコーヒーバッグ』は、7月1日に発売されます。

カルディ

◆夏のコーヒーバッグ

1,800円(税込)

■発売日:2023年7月1日(土)午前10:00~

■カルティ各店、カルディ公式オンラインショップにて販売

※予約制度ナシ

引用:カルディ公式

今年のオリジナルトートバッグは、便利な内ポケットつき。

【ブルーorグレー】2種類の色から選べます。

オリジナルトートバッグ以外の3種類のコーヒーは、昨年と同じセット内容です。

コーヒーのパッケージデザインは、毎年変わります♪

夏のコーヒーバッグ

セット内容

オリジナル トートバッグ(ブルー or グレー)

2種の素材を使った夏のお出かけにぴったりのバッグ。便利な内ポケットつきです。

●コーヒー豆「アイスブレンド」200g

夏の人気No.1コーヒー

●コーヒー豆「ブラジルスイートエスプレッソ」120g

ふくよかな甘さでミルクや砂糖とも相性抜群

●コーヒー豆「グッドサマーコーヒー」120g

すっきりと爽やかな味わいと、やわらかく甘い余韻を楽しめるコーヒー

※コーヒーはペーパーフィルター用に挽いた【粉】と【豆】の2種類です。プルダウンにて指定可

★「カルディ福袋」当選しました。

【写真20枚以上】カルディのプレミアムコーヒー福袋をネタバレ!2023年のもへじ食品福袋に初当選✨当選メール到着時刻は14:22でした。皆さま今すぐメールをご確認ください。福袋が到着次第ネタバレしますので、どうぞお楽しみに・・・

カルディ「夏のコーヒーバッグ2022」

●網目模様入りのビニール素材のバッグ( イエロー)

●コーヒー豆「アイスブレンド」200g

●コーヒー豆「グッドサマーコーヒー」120g

●コーヒー豆「ブラジルスイートエスプレッソ」120g

いずれも美味しく戴きました。

コクや風味の違いが楽しめ、深入りのコーヒーがお好きな方にぴったりのセレクトです。

コーヒー豆だけでもかなりのオトク感でした。

‹‹\( ´ω`)/››~♪

カルディの『ネコバッグ』に当選しました🎊

カルディ『ネコバッグ』ネタバレ!

当選したネコバッグを写真15枚公開中!カルディ夏の人気商品「ネコバッグ」は抽選制のため購入できるのは当選者だけです。猫のイラスト付きのおしゃれなオリジナルバッグには、夏のブレイクタイムにぴったりのスイーツがたっぷり♪

以下、過去の『夏のコーヒーバッグ』ネタバレ中です。

カルディ『夏のコーヒーバッグ』

トートバッグ

今年のコーヒーバッグの内袋の巾着のデザインは、シンプルな「英字デザイン」と、総柄の「幾何学模様デザイン」の2種類です。

バッグサイズ(約)

PVCバック: 幅300×高さ230×マチ80mm

巾着:幅30×高さ350mm

ポイントカード

カルディ 夏の福袋 夏のコーヒーバッグ

16ポイント分押印済みコーヒーポイントカード入り。

実店舗で使用できます。

3種類のコーヒー豆

カルディ 夏の福袋 夏のコーヒーバッグ

3種類コーヒー豆(粉)は、夏のコーヒーバッグ限定のブレンドです。

浅煎り、中煎り、深煎りの風味が楽しめる3種類がセットになっています。

1.アフリカンブレンド

(120g)

紅茶のような華やかではつらつな風味をもち、はちみつのような後味の余韻が楽しめます。

ホットでも水出しコーヒーでもOK。

生産国:ルワンダ、エチオピア、他

種類:ブレンド

ロースト:浅煎り

テイストバランス:爽やかな酸味

ボディ:飲みごたえ

2.ブラジル スイートエスプレッソ

【通常オンラインストア限定販売】

(120g)

際立つコクと甘さがスイーツによく合います。

異なる方式で精選したコーヒーを、生豆の状態でブレンドすることで、深い味わいを作り出しました。

生産国:ブラジル

種類:ストレート

ロースト:中深煎り

テイストバランス:やわらかな甘み

ボディ:バランス

3.アイスブレンド

(200g)

濃厚な苦みとブラジル本来の甘さが楽しめる夏の人気No.1!

アイスでもホットでもOK。

濃厚な苦みとブラジル本来の甘さが楽しめる飲みごたえのあるブレンドです。

生産国:ブラジル、コロンビア他

種類:ブレンド

ロースト:深煎り

テイストバランス:強い香りと苦み

ボディ:バランス

【注意事項】

※数量限定のため、なくなり次第終了

※各柄一人5個まで

※新型コロナウィルス感染症対策のため、該当商品の販売状況は店舗により異なります。また、急遽店舗の営業時間変更や臨時休業が生じる場合があります。

『夏のコーヒーバッグ』ネタバレ!

カルディ 夏の福袋 夏のコーヒーバッグ

シックな印象の「英字デザイン」と、やや華やかさが加わった「幾何学模様デザイン」と、どちらにしようかかなり迷いました。

カルディ 夏の福袋 夏のコーヒーバッグ

英字デザインは良くあるけれど、幾何学模様は余り見かけないので、幾何学模様デザインを選びました。

クリアトートも、巾着も、それぞれ独立して使うことも可能。

涼し気なクリア素材に、ブラック『KALDI COFFEE FARM』のシンプルなロゴが良く映えます。

クリアトートの幅は【約8cm】と細めですが、素材がしっかりしているので、ご覧の通り自立します。

巾着の中には、3種類のコーヒーとポイントカードが入っています。

コーヒーは、『豆』と『挽』が選べます。

アイスにしても美味しいコーヒー豆がセレクト。

夏もやっぱりコーヒー♪

【コーヒーの価格】

●アイスブレンド:537円

●オンライン限定 ブラジル スイートエスプレッソは:750円

アフリカンブレンドは、夏のコーヒーバッグ限定のため、定価は不明ですが、3種類のコーヒー豆(粉)だけでも、確実に1,600円以上の価値はありそうです✨

クリアトートは、雨のシーズンにぴったり♪

これなら、ちょっとしたお出かけにも使えます。

カルディの夏のコーヒーバッグは、可愛くてオトクでした。

新年の福袋は、ネット抽選だったり新年の初売りの前から店頭に並ばないと手に入りません。

夏のコーヒーバッグは、発売日の午後でもカルディの店頭で買えました。

ただし、数量限定ですので、欲しい方はお早めに。。。

【写真20枚以上】カルディのプレミアムコーヒー福袋をネタバレ!2023年のもへじ食品福袋に初当選✨当選メール到着時刻は14:22でした。皆さま今すぐメールをご確認ください。福袋が到着次第ネタバレしますので、どうぞお楽しみに・・・

リンツ チョコレート 福袋

リンツ福袋

 

福袋の最新情報と人気福袋の中身を順次公開しています。

『福袋』カテゴリーを見てみる

【夏の福袋2023】福袋オタクの私が最新の福袋情報を随時更新中。人気の八天堂やコメダ珈琲、誰も紹介してないミシュラン星付き店の高級料亭の逸品福袋まで!気になる福袋の中身も写真満載でネタバレしています。

ブログ村 バナー

ランキング参加中です。
(人・ω・)ミテクレテ アイガトウ♪+.☆゚+.☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

フォローする