※アフィリエイト広告を利用しています

人気雑誌レビュー|LEE(リー)2020年8月号付録『トマトなす 夏のごちそうカレンダー』おすすめ記事は無印多めのベッドルームインテリア

LEE(リー)2020年8月号

※2020年7月7日(火)発売

定価:710円(税込み)

前回は6・7月合併号でしたので、2ヶ月ぶりの発行です。

その間、緊急事態宣言は解除されましたが、コロナ感染者は増え続けています。

今後も私たちの暮らしに大きな影響を及ぼすことでしょう。

★LEE6・7月号をご紹介しています。

LEE(リー)の発売が変更され6・7月合併号となりました。家事をラクにしてくれる"やめ家事”系アイテムや初夏に向けて『Tシャツ大賞2020』に注目!別冊付録は全60ページのコスパ抜群!毎日のごはん作りに役立つ「365日ひき肉生活」BOOKです。

LEE(リー)8月号

【内容について】

❐おしゃれ達人9人の楽して決まる!私の「黄金ワンツー」

❐街はきれいめカジュアル上手!スニーカー&スポサンSNAP

❐今すぐ買い足したい「シーズンレス名品」

❐テレワークに聞く「ラクチン華トップス」

❐心と肌を癒やすベストコスメ2020夏

❐人気ヘアスタイリスト7人の涼感セルフアレンジ実況中継!

❐家族にバズる!「のっけ食パン」と「スープ」

❐川の字家族の快眠ベッドルーム

❐がんと暮らす

and more・・・

私の注目記事は・・・

LEE8月号

川の字家族の快眠ベッドルームです。

\_(・ω・`)

おうち時間が長くなったので、心地よい眠りのためのベッドルームにもこだわりたい方も多いのではないでしょうか。

ベッドルームのインテリア実例が色々と紹介されています。

インスタグラマーさんやLEE100人隊が選ぶベッドやリネンのアイテム類は、シンプルな無印良品が多めのようです。

無印良品オトク情報

1.ネットストア限定「対象家具・家電10%OFF」

■期間:~7月21日(火)10:00まで

無印良品ネットストア

2.楽天お買い物マラソン

■期間:~7月11日(土)1:59まで

無印良品【楽天市場店】

例年6月に開催されている『無印良品週間』ですが、今年は開催されませんでした。

私は今回、楽天のお買い物マラソンを利用して、サーキュレーターやワンピースを購入しました。

2024年無印良品週間開催予想と最新情報を随時更新中。去年4月はお買い物市が開催されましたが、今年もあるのか?無印をもっと安く買う裏技とは?一級FP技能士の私が無印良品のオトクなお買い物術を解説致します。

とじ込み付録『トマトなす 夏のごちそうカレンダーTHE BEST』

8月号は、とじ込み付録

『トマトなす 夏のごちそうカレンダー THE BEST』です。

今まさに旬を迎えたトマトとなすを使ったメニューは夏にピッタリですね。

「たくさん買ってもしかり使い切れて、ラクで、抜群においしい。」

そんなレシピを過去6年間分LEEから厳選し、1ヶ月分を再録しています。

人気料理家10人の名作レシピが紹介されています。

参加している料理家
渡辺麻紀さん、ワタナベマキさん、重信初江さん、角田真秀さん、一瀬悦子さん、小林まさみさん、近藤幸子さん、コウケンテツさん、今井亮さん、瀬尾幸子さん

トマトとなすと言えば、夏のごはんには欠かせない素材の代表選手ですね。

皆さんのお気に入りメニューは何ですか?

トマトとなすを使った料理で、一番美味しかったメニューと言えば、カレーです。

そんなの平凡過ぎるって?

(*`゚з´)b゙ チッチッチッ

実は今、話題の電気圧力鍋『Re・De Pot』で作った無水カレーです。

これが、ホント絶品でした。

スイッチぽん!だけなのに、めちゃめちゃ美味しく出来上がってびっくり。

無水で作ると、素材の旨味がギュッと凝縮されて、普通のカレーと全然違うんですねぇ・・・

間違いなく、わが家のおうちカレー史上最高傑作でした。

圧力鍋の偉大さに脱帽ペコリ(o_ _)o))

Re・De Pot(電気圧力鍋)のスイッチを押したら、あとは”ナベ任せ”で勝手に美味しい無水カレーが完成しちゃったのです。

私のやったことと言えば?

①野菜を切って鍋に入れた

②最後の仕上げにルーを溶かした

それだけ~٩(*´︶`*)۶

ごはんだって、超ハヤ~Σ(‘ω’ノ)ノ

玄関開けたら30分後には、もう炊きたてのご飯が食べられちゃう♪

Re・De Pot 電気圧力鍋

Re・De Pot様のおかげで、毎日のごはん作りが一層楽ちんになりました。

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

しかも、とってもおしゃれだから、気分も上がりま~す。

外食はもちろん、カフェにも行かなくなったけど、”おうちごはん”がめちゃめちゃ楽しみな今日この頃です。

今年は夏が来ても、火を使わないから暑くないぞ!

次は何を作ろうかなぁヾ(´︶`*)ノ♬

付録付き雑誌 最新情報

最大95%OFF!

宝島チャンネル

年末大感謝祭セール

【開催期間】

12月12日(火)〜1月4日(木)23時59分

お見逃しなく・・・

 

 


家具・家電レンタル「CLAS」

ブログ村 バナー

ランキング参加中です。
(人・ω・)ミテクレテ アイガトウ♪+.☆゚+.☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

フォローする