早いもので今年ももう5月の半ばになってしまいました。
今年はコロナの影響で自粛に次ぐ自粛でどこにも出かけられなかったのですが、模型をやる事に限って言えば良い機会だったかもしれませんね。
こういった機会にこそ模型を作ってコロナをやり過ごし、事態が収束したら旅行などに出かけてプラモを買ってくるのがモデラーのあるべき姿だと思いますので、出かけられないのを嘆かないで手元の罪プラを崩して楽しんでいけたらなと思います。
私の近況ですが今年の3月頃から引っ越しの準備を始めてつい先日無事に引っ越しが終わり、数日前にようやくネットが開通したのでこうしてブログを書いている次第であります。
ネットが使えない2ヶ月の間は書き溜めた記事を予約投稿していましたが、さすがにストックも無くなって久しいので完成品の写真を撮ったり編集したりとなかなか忙しかったりします。(荷解きも全部終わっていないのに)

また引っ越しに伴って模型部屋が超スーパーグレードアップしたので、部屋が完成した暁には今の倍くらいのペースで作品が出来そうな予感がします。やる気力さえ有ればですが・・・
とりあえずネットに繋がったのでこれからはまたコンスタントに更新していこうと思うのでよろしくお願いします。

今年一発目はレーバテインです。

reba

楽しんでもらえるよう頑張って書きます!