【韓国美容外科フロムビー】鼻整形、よくある質問をまとめました! | バウム美容外科(旧 FromB美容外科)

バウム美容外科(旧 FromB美容外科)

【バウム美容外科】
東京銀座にバウム美容外科が
オープンしました。
旧 FromB美容外科




お問い合わせ↓
バウム美容外科:
@baumbc
ラインの友達追加を
お願いいたします。

いつもご覧いただきありがとうございます。

韓国美容整形フロムビー 美容外科ですチュー

 

よくあるご質問にお答え致します!!

今回、鼻整形編となります。

 

手術前の方やご検討の方々に読んで頂きたいと思います音譜

 

 

フロムビーで鼻手術はどんな方式で進められるんですか?

手短に説明しますと鼻先は自家軟骨を使用して

鼻筋はゴアテックスあるいはシリコンを施行します。

 

後に時間が経った後、鼻先が少し低くなると聞いたんですけど、本当ですか?

時間が経てば持続的な力を受ける為に少し低くなる場合があります。

その為、鼻先を更に補強する為にMESHを一緒に使う場合も多いです。

MESHは鼻の柱を更に堅固にしてくれて鼻先が長い間、よく維持されるように助ける役割をします。

 

MESHは何ですか?

アメリカFDA承認を受けた製品を生分解性材料であるPCLを3Dプリンティングで作る多孔性支持体です。

体に無害で、3年程度過ぎると自然に生分解されてなくなります。

空いたスペースに新しい組織が生成され自然で強く支持してくれます。

 

もし糸リフト(ハイコ、ミスコ)で鼻を高くしたりもしますか?

当院では糸リフトである(ハイコ、ミスコ)は行っておりません。鼻の手術の際、リフトの糸を全く使用しません。

 

それなら手術後、鼻の中に残った小さいいくつかの白い糸は何ですか?

皮膚を縫合する溶ける糸です。2週間後から溶け始め、数か月内に自然になくなるようになります。

 

以上となりますお願い

ご参考下さいねハート

 

その他にご不明な点等ご質問はいつでもお気軽にお問い合わせください。

 

下三角下三角下三角

 

鼻、目、輪郭、小顔のお悩みなら韓国美容外科・整形外科・フロムビー美容外科へ

(団子鼻・斜鼻修正・再修正・鼻中隔移植・小鼻縮小・鼻手術の全て)

 

乙女のトキメキご予約及びお問い合わせ先乙女のトキメキ

LINE

メール

baumps8@gmail.com

 

公式ホームページ

http://www.baumps.com/jp/

 

まじかるクラウンブログランキングに参加しております~!まじかるクラウン

Clickお願い致しますふんわり風船ハート

下三角下三角下三角