【韓国美容外科フロムビー】立体感とボリューム感でより綺麗な顔になりたいなら~⁇ | バウム美容外科(旧 FromB美容外科)

バウム美容外科(旧 FromB美容外科)

【バウム美容外科】
東京銀座にバウム美容外科が
オープンしました。
旧 FromB美容外科




お問い合わせ↓
バウム美容外科:
@baumbc
ラインの友達追加を
お願いいたします。

いつもご覧いただきありがとうございます。

韓国美容整形フロムビー(FromB) 美容外科ですチュー

 

今回は

最近、当院で鼻手術と脂肪移植(額、頬,ほうれい線)、口角上げる(ボトックス、ヒアルロン酸注入)を

受けられた方がいてご紹介致します!!

 

 

 

担当医:ジョ院長

手術内容:脂肪移植、口角ボトックス、ヒアルロン酸注入

 

担当医:パク院長

手術内容:鼻手術

 

 

まずは脂肪移植となります。

下三角下三角下三角

1手術前

額部位のボリューム感が全般的に足りなくて

真ん中の部位が凹んでいます。

頬とほうれい線部位にもボリューム感が足りないと感じられます。

鼻のラインや立体感がなくて全体的に地味な印象でした。

患者様ご本人のご要望としては

顔全体の立体感とボリューム感があってほしいという事でした。

それで額、鼻、頬骨、唇のボリューム感を出すことにしました。

勿論、額から鼻、唇、顎まで繋がるラインの比率調和を最大限に考慮して

手術計画を立てました。

 

2手術後3か月経過

3か月経過写真となります、前と比べると全体的に顔にボリューム感ができました。

比率の調和も良さそうです。鼻手術と共に額、唇などの手術を受けられたことによって

全体的にバランスのいい顔になりました。

特に鼻の横ライン、額の横ラインが綺麗です。

1口角ボトックス、唇ヒアルロン酸注入後

口角部位にヒアルロン酸とボトックス施術をすることで

口角を上げる施術を行いました。

上が施術前、下が施術後となります。

施術前と比べると確実に口角が上がっていることが分かります。

この施術はその場で変化が目に見えるのでお勧めです。

 

以上となります。

 

 

鼻、目、輪郭、小顔のお悩みなら韓国美容外科・整形外科・フロムビー美容外科へ

(団子鼻・斜鼻修正・再修正・鼻中隔移植・小鼻縮小・鼻手術の全て)

 

乙女のトキメキご予約及びお問い合わせ先乙女のトキメキ

LINE

メール

baumps8@gmail.com

 

公式ホームページ

http://www.baumps.com/jp/

 

まじかるクラウンブログランキングに参加しております~!まじかるクラウン

Clickお願い致しますふんわり風船ハート

下三角下三角下三角