⭐️スペシャル企画⭐️ \フロムビー美容外科に聞こう/にお答えします! | バウム美容外科(旧 FromB美容外科)

バウム美容外科(旧 FromB美容外科)

【バウム美容外科】
東京銀座にバウム美容外科が
オープンしました。
旧 FromB美容外科




お問い合わせ↓
バウム美容外科:
@baumbc
ラインの友達追加を
お願いいたします。

いつもご覧いただきありがとうございます。

韓国美容整形フロムビー(FromB) 美容外科ですチュー

 

前回フロムビー美容外科の公式ツイッターで行われた

星スペシャル企画星

\フロムビー美容外科に聞こう/

 

皆様のご質問にお答えします!!

下三角下三角下三角

 

今回はパク院長先生がお答えしてくれましたチョキ

それではご覧くださいハート

 

 

 

1 “この鼻にして下さい” と写真を持っていけば希望する鼻にしてくれますか?

写真は鼻先の高さ、鼻筋の高さ、鼻先の角度等全般的に本人が望んでいる鼻となります。それで手術を決める時に参考になるの伝わりやすいので役に立ちます。もちろん、完全に同じくは出来るとは言えません。

個々人が持っている皮膚や構造、顔とのバラスもありますので、、、しかし最大に患者様の希望に応じて手術を行っています。

 

2 ゴアテックスではなく他の素材も使用して手術することも可能ですか?

プロテゼの種類にはゴアテックスとシリコン等があります。

鼻筋を高くするためにはゴアテックス若しくはシリコンどちらでも使用可能です。

 

 

3炎症を起こした後、シリコンが飛び出る理由を教えて下さい。

シリコン周りに炎暑が起きると水が溜まりながらシリコンが動くようになります。また皮膚が赤く腫れるので皮膚も弱まってきます。

それぞれの理由によって炎症が起きたらまずはシリコンを除去した方がいいです。早く除去すれば炎症も落ち着きます。

 

4鼻は再手術をする度に成功率は下がりますか? 

必ずそうなるとは言えません。 逆に再手術後、形がきれいになるケースもあります。

しかし、鼻手術を何度もすると皮膚の瘢痕組織が増える為、手術の難易度が高まります。 

 

 

5 いつまで炎症が起きていない場合はそれからも炎症を起こす可能性はないと考えればいいですか?

正確な時期が決まっているわけではありません。一般的に手術後、時間が経つにつれ炎症が起きる可能性は少なくなります。手術後、特に最初6ヶ月間はダウンタイム時期であり、炎症に気をつけなければならない時期でも言えます。その後、炎症を起こす可能性は持続的に減少しますが数年経ってもその可能性が完全になくなるとは言いかねます。個人差によりますのでご了承下さい。

 

 

今回は以上となります。

 

 

沢山のご質問を頂いたので

次回に続いてUPしますのでしばらくお待ち下さいねアップアップアップ

 

下三角下三角下三角

 

鼻、目、輪郭、小顔のお悩みなら韓国美容外科・整形外科・フロムビー美容外科へ

(団子鼻・斜鼻修正・再修正・鼻中隔移植・小鼻縮小・鼻手術の全て)

 

乙女のトキメキご予約及びお問い合わせ先乙女のトキメキ

LINE

メール

baumps8@gmail.com

 

公式ホームページ

http://www.baumps.com/jp/

 

まじかるクラウンブログランキングに参加しております~!まじかるクラウン

Clickお願い致しますふんわり風船ハート

下三角下三角下三角