こんばんは、お久ぶり過ぎて、誰に話しかけてるんだ??

という感じですが、戻ってきました。

 

ご縁あってこの記事をご覧になられた皆様にとって、

この数ヶ月はどんなものだったでしょうか?

 

信じられないほど膨大な、様々な感情が世界中に満ち満ちて、各所で爆発する...

そんな日々は私のようなネクラ者には精神的に厳しい毎日でありました。

 

そんな日々の中で、「ストン!」と私の心の真ん中におちて

お地蔵さまのように拠り所となってくれた言葉がありました。

 

「成長とはまっすぐに目的地へ到達することではないんじゃないか。

前進と後退を繰り返して、少しだけ前に進む。

つまり、後退も成長に向けた大切なステップ」

 

後退のように思える日々を、少しでも前進の糧とするために、

オンラインショップの全面改装を行いました。

 

PC苦手な素人の手作業ゆえ、結局、緊急事態宣言の解除までに間に合いませんでしたが、

ある程度形になりましたので、お暇な方はチラ見してやって下さい。↓↓

 

http://www.kamakura-ugokasu-bunko.com/index.html

 

自分のここ数年の精神的な成長を反映させつつ、機能性を高められた???と思っております。

今後は通常営業。ちょこちょこと皆様に顔を出しつつ、

この数ヶ月間の沈黙成果を少しづづお見せしていく所存です。

 

 

↑次回ご紹介する予定の本はコチラ!!