1.【東京都】「田中そば店 明大前店」twitter「壱角家 八重洲店」が3/31で閉店twitter

 都内に店舗を広げる「田中そば店」の、明大前店が3/31で閉店するとの事です。
 

 また、家系ラーメンを標榜するチェーン店「壱角家」の八重洲店が、再開発の為に3/31での閉店を告知しています。

2.【関東】「がんこやかるがんラーメン つくば店」が3/29でtwitter「紅華@北小金」が3月末で閉店instagram

 茨城県千代田町に本店を置く「がんこやかるがんラーメン」の、つくば市谷田部にある「つくば店」が、3/29での閉店を告知しています。
 

 また、千葉県松戸市の「中華料理 紅華」が、3月末で閉店する模様です。

3.【東北】「ひるめし屋@八戸市」twitter「やる気茶屋@盛岡市」が3/31で閉店twitter

 青森県八戸市の食堂「ご飯処 ひるめし屋」が、3/31で閉店する模様です。
 

 また、岩手県盛岡市で「ゴジララーメン」が人気の「盛劇前 やる気茶屋」が、3/31で閉店するとの事です。

4.【北陸】「虎と龍 福井渕店」が3/29でtwitter「ぼんてん 婦中店」が3/31で閉店ブログ

 「ラーメン 虎と龍」の「福井渕店」が3/29で閉店するとの事です。
 

 また、富山市の「ぼんてん 婦中店」が、3/31での閉店を告知しています。