1.【港区】「直久@田町」twitter「帆のる@浜松町」が閉店twitter

 「麺処 直久 田町グランパーク店」が、10/30で閉店していました。
 

 また、「麺屋 帆のる 浜松町店」は、11/17で閉店しました。

2.【バーミヤン】国立駅前店が11/26で(twitter)雑色駅前店が12/6で閉店(公式サイト

 中華ファミレスチェーン「バーミヤン」の国立駅前店が11/26で閉店。告知が店内のみで、すかいらーくグループの別ブランドになるという憶測も広まっています。
 

 また、雑色駅前店は12/6で閉店するとの事です。
 

 なお、姉ヶ崎店は8/16で閉店していました。


3.【大阪市】「俺たちのカレー家×ラーメン@なんば」twitter「権兵衛@新今宮」が11/30で閉店twitter

 2016年から南海難波駅近くで営業していた、カレーライスとカレーラーメンを提供していた「俺たちのカレー家×ラーメン =Koji Labo」が、11月末をもって休業。再開予定は未定で場所を変えるとの事で、この場所では閉店になる模様です。
 

 また、新今宮のガード下で終戦直後から営業し、中華そばもメニューに置いていた「ホルモン うどん めし 権兵衛」は、借地返還要請を受けて11/30で閉店するとの事です。