昨日いただいたこちらのコメント♡(一部抜粋)

 

 

 

 

私も、不安になるとき、あります。

 

 

 

投資するマインドが自分の人生をそのまんま創っていることを知らなかった頃は、

ものすごくネガティブだったし、不満だらけの毎日でした。

 

 

 

そして、毎日、全然幸せじゃなかった。

幸せを手に入れるために頑張っていた。

 

 

 

そんな期間が長かったから、「幸せはずっと続かない」

とどこかで感じてしまって不安になったりする。

 

 

 

 

だけど。不安になってもいいと思うのです。

ネガティブがあってもいい。人間だもの^^

 

 

 

前は、良いもの(マインドや感情)を投資しなきゃ!!

と、不安になると焦って良いものに置き換えようとしていました。

 

 

 

だけど、ネガティブな感情に蓋をした上から良いものを投資しても、

蓋の下のネガティブはなくなったわけじゃない。

 

だから放っておくと、いつか爆発しちゃったりする。

 

 

 

 

いただいたコメントにもあるように、私も

「自分は今不安を感じているんだ」ということとしっかり受け止めてあげる。

 

 

 

「私はどうしてそう感じるのかな?」とちゃんと向き合って、

「そうだね」って寄り添って、「大丈夫」って安心させてあげる。

 

 

 

不安が出てきたら蓋をせずに、丁寧に処理するようにしています。

 

 

 

不安になっても、ネガティブになっても、

ちゃんと毎回安心に戻してあげていたら何も問題ありません^^

 

 

 

投資するマインドや感情で、私たちはほしいままの人生を創ることができる♡

 

そのことを知っていれば、どんな状況にあったとしても安心することができますねきら5

 

 

 

 

 

 

さて。

以前、こちらの記事でお金を増やすために、上手に使えるお金の量を増やす、

「自分にとってぐっとくる額を使ってみる」というお話をしましたが、、

 


 

 

 

まずは第一弾として、家族に沖縄旅行をプレゼントすることにしました♪

 

(この記事を書いた後すぐ、みんなの喜ぶ顔を想像しながらこっそり旅行を予約しました^^)

 

 

 

主人が沖縄に行ったことがないと言っていたのと、

息子もまだ小さいので飛行時間が短い方がいいかなと考えて沖縄にしました。

 

 

 

 

 

 

ということで、明日から沖縄です☆

 

今から娘と、久しぶりにネイルをしようかな~♪

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたハートハート