≪2019年に書いた未公開記事になります。≫

 

 

 

不幸でネガティブなシングルマザーだった頃の私は、

住民税とか車の税金とか...

税金の支払いがくると「嫌だな~」って思っていました。

 

 

 

「税金はいっぱい稼いでるお金持ちが払えばいいやん!!」

って思っていた。

 

 

 

 

お金欲しい!お金持ちになりたい!と思いながらも

貧乏マインドを投資しまくっていたわけですね...あせる(笑)

 

 

 

 

「税金は稼いでいるお金持ちが払えばいい」

「税金を払うのが嫌だ」

 

と思ってる時点で、お金持ちになんてなれるわけないんですね。

 

 

 

 

「私はお金持ちじゃない」って認めてるし、

「私は貧乏だから税金払いたくない」って言ってるわけです。

 

 

 

 

お金持ちになりたいなら、稼ぎたいなら、

そうなったときにやってくる状況全部をまるっと受け入れないといけない。

 

 

 

稼ぎたい!税金は払いたくない!だったら

稼ぎたいの!?税金払えない貧乏がいいの!?どっちなの!?

って宇宙は混乱しちゃうんです。

 

 

 

稼ぐんだったら、それに応じて税金も払わなきゃならないし、

お金持ちになったら、それに応じて出費も増えるかもしれない。

 

 

 

だけど、そうなったときの状況をまるっと受け入れないと、

そうなりたい♡ は叶わないんです。

 

 

 

だから、それを本気で叶えたいなら、

その状況についてやってくる全部をまるっと受け入れる覚悟を持つ。

 

 

 

 

それに、「税金はお金持ちが払えばいいやん!!」とか恨み節言ってる時点で、

お金持ちに対してネガティブな感情があるわけです。

 

 

 

それは宇宙に対して、お金持ちは嫌い、なりたくないです、NO!

と言ってるのと同じです。

 

 

 

ほしいもの、なりたい人、叶えたい状況...

そういうものを目にしたり耳にしたら、

それに対してYES!と言わなきゃいけない。

 

 

 

つまり、自分がなりたい状況やほしいものを既に叶えている人見たら、

素敵だなぁ♡ 私もそうなる♡ って良い感情を投資しないといけない。

 

 

 

 

その人を、その状況を、祝福するんです♡

 

 

 

そうすれば、宇宙にYES!って伝わるんです^^

 

 

 

そして次はあなたの番ですよ~!って願いや理想が叶っていくんです♡

 

 

 

 

「お金がない、お金がない」と言っていた頃の私が

日々投資していたマインドを解析してみると、

どうしてお金がない状況だったのか、よ~く分かります...^^汗

 

 

 

 

今でもまだまだ残っているお金のブロック..

見つけるたびに、一つずつ丁寧に向き合って、手放していきたいです。

 

 

 

 

 

先日、家族でお伊勢さんへお参りしてきました。

 

 

 

 

たくさんのエネルギーをいただけました。

 

こうして、元気でいられること、家族でいられること、

愛する人たちがいること、美味しいご飯が食べられること、

笑えること、学べること、日々の色んなことが有り難いです。

 

 

 

ありがとう、ありがとう♪ 

それでは、今日もありがとうし^^

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 Instagram 右矢印 こちら星   お気軽にふぉろみん♡