先日公開したこちらの記事で、小さな成功体験を重ねることで、

大きな願いもどんどん叶いやすくなる、とお話しました。

 


 

 

「ああ、やっぱり投資したマインドは現実で受け取れるんだな。」

と実感することで、心の底から信じることができるようになる。

 

 

 

そういうカラクリなんだって分かれば、

そうなるって信じることができれば、

もう無敵ですね^^

 

 

 

どんな願いも叶うって分かる^^

 

 

 

そうやって、無意識レベルで信じることができるようになるには、

「あっ、できた!ちゃんと叶った!」っていう成功体験が大事です。

 

 

 

 

自転車も、乗れるようになるまでは色々試行錯誤する。練習する。

転けたりしながらも、「あっ、できた!」って少しずつこげるようになる。

そうやって小さな成功体験を重ねているうちに、マスターする。

 

そのあとは、なにも考えなくても自然と乗れるようになってるわけです。

無意識レベルで、普段の生活で自転車を使ってる。

 

 

 

 

マインド投資も同じ事で、

「ああ、こうやってマインドやイメージや感情を投資したら、叶うのね!」

っていう成功体験を重ねていけば、気付いたら“そういうもん”になってる。

 

 

 

無意識レベルで、日常の暮らしの中で、

こうなったらいいな♡を投資できるようになって、

大きな願いも「必ず叶う♡」と信じられるようになる^^

 

 

 

 

私は、日常の小さなことも、

こうなったらいいな♡と思ったことは、すぐにマインド投資しています。

 

 

 

例えば、どこかに出かけたらパーキングに入る前に

するりんっと良い場所に駐車できてるところをイメージしています。

 

 

 

そして、大抵の場合はそのとおりになってくれます^^

 

 

 

 

先日は、あるショッピングセンターで、子供用に車のカートがあるのですが、

いつも台数が少なくてなかなか乗れないのだけど。

 

 

 

よしっ。と「カートあってよかったね~!」と

主人がカートを見つけてきてくれるところをイメージしておきました。

 

 

 

だけど、ショッピングセンターに着いたら車のカートは1台も残っていなくって。

探しまわった主人も残念そう。

 

なにより、息子は「くるま~!!!!!」ってゴネだす(笑)

 

 

 

なんでイメージしたのに叶わなかったのかな~って、ちょっと思ったけど。

 

 

 

だけど、いつも「叶ったら嬉しい♡ けど叶わなくても、まぁいっか。」

くらいのスタンスなので、まぁ、仕方ないね、と思っていました。

 

執着すると叶いにくくなるので、これくらいのスタンスを保つようにしています。

 

 

 

 

30分くらいして、もう見つからないし、息子もゴテるし、帰ろうか..

ということになって、その前にトイレに行ったのですが。

 

 

 

トイレから出てきたら、主人が満面の笑みで「見つけたよー!」

って車のカートに息子を乗せていました。

 

 

 

 

 

 

あー!これ、イメージしたやつだ!!って(笑)

そのまんま、そのシーンだ!って^^

 

 

 

 

やっぱりそうなんだ。そうなんだ。

 

 

 

宇宙は優しい。そう感じました。

 

 

 

だから、疑っちゃいけないね^^

ありがとう、ありがとうって。

 

 

 

そんな風に、日常の小さなこうなったらいいな♡ も

かるーい気持ちでイメージやマインドを投資して、

日々成功体験を重ねる練習をしています^^

 

 

 

 

「売り切れてませんように」 ⇒ ちゃんと買えてるとこイメージ

「ほしいものが見つかりますように」 ⇒ 見つかって「良い気分」を投資

「お店が混でないといいな」 ⇒ 並ばず座れて食事を満喫してるとこイメージ

 

 

 

そんな感じで、日常のちょっとした「こうなったらいいな♡」で

マインドやイメージを投資して、成功体験を重ねてみてくださいね^^

 

 

 

そんな小さな「やった♡」は、良い気分を投資できて、

さらに良い波動になり、良い出来事を引き寄せますよ♡

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 Instagram 右矢印 こちら星   お気軽にふぉろみん♡