こんにちわ。

サプリくんです。

 

 

 

お客様の声をご紹介します^^

 

 

 

 

 

 

アドバイス期間中の方ですね♪

40歳女性です。

 

相談サービス(電話)を利用していただきました(・∀・)/

 

 

 

 

 

【なぜサプリくんのサービスを受けようと思ったんですか?】
 産後半年過ぎると急激に心身ともに元気を失い、家族に負担をかけることが増えたためこのままじゃいけない何とか元気にならなくちゃとの焦りから相談サービスを受けました。
あと、サプリくんのアドバイスのおかげで無事妊娠出産できたことのお礼もお話しして伝えたかったからです。

 

 

~~ここからボク~~

 

こちらこそ、ありがとうございました^^

産後は、体調が不安定になりやすいですからね♪

 

お役に立てましたでしょうか?

 

 

 

 

【サービスを受けてみて、身体や心にどんな気付きや変化がありましたか?】
 1人で気負い過ぎて辛くなってたことに気づきました。
電話とあと時間内に聞けなかったことを後日メールで相談させて頂いたおかけで自分の心と体、生活習慣を見直すきっかけになりました。
モヤモヤどんよりしてた状態が、「あー!そうか!」の連続でかなりスッキリしました。

 

 

~~ここからボク~~

 

お、良かったですキラキラ

うれしー!(^^)!

 

 

 

 

【サプリくんのサポートサービスの良いところは?】
 全て見せちゃいますコースをいつも受けていて、電話相談サービスを今回受けさせて頂いたのですが、両方良いものだなぁと思いました。
メールのアドバイスは何度でも読み返せるし、電話相談はギュギュッと詰め込んでアドバイスをして貰えるしで内容によっては合わせ技でかなり悩みがスッキリするものだと感じました。

 

 

~~ここからボク~~

 

そーですねひらめき電球

大まかにいうと

 

「ココロの悩み」は、相談サービスを使ってリアルタイムでカウンセリングさせてもらったほうが効果が出やすく。(その方がボクも相談者のココロの動きがよく分かるから)

 

「身体の悩み」は、あんまりココロの動きとか関係ないので、メールでも十分。

 

そんな感じですかね(^^)/

 

 

ただ、心と身体って連動してるものなので、複雑に絡み合ってる場合は、上手く組み合わせて使ってもらってますよん♪

 

 

 

 

【サプリくんのサポートサービスをどんな人におススメしますか?】
 かなりズレますが…。
今回わたしの体調を崩したせいで家事がままならないことが続き、夫もかなり心身の状態を悪くしてしまいました。
なんでこんなにダルいんだろう、なんでなんでと言ってるときに、夫にサプリくんの電話相談をススメてみたいと感じました。
そのことから妊娠中奥さんがつわりで苦しんでるときの旦那さん、出産後の旦那さんが相談サービスを受けてぜひしばらく自分の健康は自分で守り、奥さんの負担を束の間減らして貰えたらいいのになぁと思ったりしてます。
(↑女性相談限定だったらごめんなさい。家族も年2回くらい相談出来るお得なファミリーセットみたいなものが出来ればいいのになぁなんてこっそり願ってます。)

 

 

~~ここからボク~~

 

おー(ノ゚ο゚)ノ

なるほどなるほど。

 

旦那さんにもですかぁ。

 

 

 

たぶん、イヤなんじゃないかな(笑)

 

 

 

分からないけど、ボクは旦那さんからは嫌われる傾向が強いと思います笑い泣き

 

 

でも、べつに「女性限定」なんてことはないので、もちのろん男の方もどうぞ。

 

 

 

 

 

 

ということで、

ステキなご感想ありがとうございました!

 

 

 

 

 

これからもよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェア・転載などはご自由に音譜

ってか、ちょっとでも気になったら、じゃんじゃんしてくれるとうれしいです。

 
****
 

 

 

サプリくんの情報はメルマガをメインに発信していきます。

 

メルマガでは、ブログじゃ書けないあんなことやこんなこと。

悩んでいる人にとって本当に必要な情報。

をお届けします。

 

ボクの提供してるサービスの案内や、先行予約などはメルマガのみでご案内することがほとんどになりますので、ぜひメルマガ登録しておいてください♪

 

もちろん無料です!ウザくなったら速攻で解除できます。

 

「サプリくん公式メルマガはこちらから」↓

↑迷惑メール対策をしてる方は、@gmail.comを受信できるようにしてね♪