実はサプリくん。




いまのお仕事を本格的に始めてから





激太りしましたチーン






たぶん、4キロくらいは太ったと思う。





昔の仕事より、今は確実に運動量が少ないし。




忙しくなってくるにつれて、家に張り付きになることも増えて、





結果、激太りしたチーン






だから実はいま、ダイエット中です(笑)






なんですが、今までとちょっと違うのは、モチベーションがダイエット以外のところにあるということ。




正直、太ることに関して、そんなに嫌悪感もないなので




今までのダイエットは大抵長続きしなかったんだけど(笑)




今回は




息子ともっとアクティブに遊べるように体力をつけたい。



というところにモチベーションがあるのだ。





もうすぐ3歳になる息子は、日に日にアクロバティックな遊び方が増えてきており





おじいちゃんは遊びに付き合ってられないというか(笑)




まー、実際に付き合ってないのですが(笑)




自分の体力不足で、息子と遊べないのはつまらないなと思い




体力づくりを少しずつ始めております真顔





と、ここで宣言しておくことで、逃げ道をなくそうとしたのですが、





そんなことは関係なく、ボクはやめるときはやめる人間なので、どうなるかは分かりません(笑)





いつもよりモチベーションが高い。





ということだけ、書いておく。





じゃ、もう寝る。
おやすみ。





リブログ・シェア・転載などはご自由に音譜

ってか、ちょっとでも気になったら、じゃんじゃんしてくれるとうれしいです。

 
****
 

 

 

サプリくんの情報はメルマガをメインに発信していきます。

 

メルマガでは、ブログじゃ書けないあんなことやこんなこと。

悩んでいる人にとって本当に必要な情報。

をお届けします。

 

ボクの提供してるサービスの案内や、先行予約などはメルマガのみでご案内することがほとんどになりますので、ぜひメルマガ登録しておいてください♪

 

もちろん無料です!ウザくなったら速攻で解除できます。

 

「サプリくん公式メルマガはこちらから」↓

↑迷惑メール対策をしてる方は、@gmail.comを受信できるようにしてね♪