こんにちわ。

サプリくんです。

 

 



昨日は、母親、ばーさん、姉の家族、と焼肉を食べに行きました焼肉




大変おいしいお肉が出てくるお店だったのと、
人のお金で肉を食べれるという状況だったので、




とってもお肉も美味しく感じました(笑)





ご機嫌で食事を終えると、サプリ家の車には、ボク、妻、息子、甥っ子、姪っ子が乗り、

もう一台の姉夫婦の車には、姉夫婦、母親、ばーさんが乗り、家路につきました車




すると、焼肉を食べてご機嫌になった妻が



「カ・ラ・オ・ケ・いっちゃう?」



と車内で発言。
小学生の甥っ子姪っ子も、テンションがあがってしまい。車内はカラオケコールに包まれました。




ボクはというと、

「今日は別にいかなくていいかな」

とは思っていたものの、あまりに車内が盛り上がったため、断るのも気が引けてしまって、結局参加することに。




ただ、ボクにとってカラオケというのは、かなり気を許したメンバーとしか行かないものなので



しょーじき、自分の母親とか、ましてや、大嫌いなばーさんと一緒のカラオケなんてものはとってもイヤだったんだよね。




なので、「この車内のメンバーだけでいく」ということを条件に、カラオケに行くことを了承しました。




が、しかしです。
姉夫婦に、そのことを告げると、




「じゃあ、私たちもいくわ」



というではありませんか( ̄▽ ̄;)
まー、自分たちの子供が行くんだから、親が付いていくのも当然っちゃあ当然ですよね。



ということで、姉夫婦達は、母親とばーさんの二人を家に送り届けてからカラオケに合流することになりました。




で、カラオケの駐車場で姉夫婦を待っていること、10分。





姉夫婦の車が到着しました。





車内には、





母親と、ばーさんが乗っているではありませんか。。。





 

な、、、なんで。。WHY???




一瞬ドッキリでも起きたのかと思ったんですが、どうやら違うようで、
結局、




みんなでカラオケをする流れになってしまったのですマイク





ちょっと今思い出すだけでも、とても心が重くなるんですが(笑)
その後のカラオケは、ボクにとって地獄のような時間が続きました。




姉夫婦とカラオケをするだけでも、ボクにとってはかなりレアなことだったんですが、その上、母親が。。。



そして、大嫌いなばーさんが。。。



そんな状況で尾崎豊のI Love Youを歌えるはずもなく( ̄▽ ̄;)




ひさびさに、完全にボクのココロのシャッターが下りた音がしました。



ガチガチに閉まったボクのココロのシャッターを、無神経な妻が

「ほら、いつもみたいにあれ歌わないのぉ?USAとかさぁ」

と、無理やりガシャガシャ開けようとしてきたりするので(笑)





たいへんツライ時間を過ごしたのでした。





いや、ホントに、ちょっと泣きそうなくらい辛かったなぁ~(苦笑)
史上最低のカラオケだったかもしれん。





なんか、つまんない顔してるのも、まわりに申し訳ない気がしてさ。
頑張って表情を普通に保っていたんだけど、すごい辛かったのである。





カラオケを提案した妻も。
それに乗った姪っ子も甥っ子も。

もちろん姉夫婦も。
母親もばーさんも。




誰も悪くはない。




もちろんボクも、悪気があったわけでもなく。
むしろ、甥っ子姪っ子と楽しみたい気持ちもあったからこそ、カラオケに行ったのだ。





誰も悪くない。





けど、こういう事故が起きてしまうことがあるんだということ。





どんなに気を付けていても、交通事故にあってしまうことがあるのと一緒。

どんなに注意して歩いていても、タンスの角に小指をぶつけてしまうことがあるのと一緒。






人生には、「しゃーない」場面が時々ある。






そんな感じで、淡々とまた今日から進んでいこうかと思います♪
ではでは~


 



この楽しそうなメンバーで行くつもりだったのだよ(苦笑)

リブログ・シェア・転載などはご自由に音譜

うれしいことなので、許可なんてとらなくていいです(笑)

 
****
 
星妊活コーチングの流れはコチラ←メルマガ読者様のみにご案内してます

 

 

サプリくんはメルマガをメインとして活動してます。

 

メルマガでは、ブログじゃ書けないあんなことやこんなこと。

悩んでいる人にとって本当に必要な情報。

をお届けします。

 

ボクの提供してるサービスやセミナーの案内、先行予約などはメルマガのみでご案内することがほとんどになりますので、ぜひメルマガ登録しておいてください♪

 

もちろん無料です!ウザくなったらワンタッチで簡単に解除できます(笑)

 

「サプリくん公式メルマガはこちらから」↓

↑迷惑メール対策をしてる方は、@gmail.comを受信できるようにしてね♪