皆さま、こんにちは💓
今日も資格試験のための勉強と免許の学校です。

本当、学生の夏休みって感じです。
でも大人になってからも、こんなに学びたいことに時間を費やせるのは、とても贅沢なことなので、今の環境に感謝しなければいけませんね。

さて、今日はずっと気になっていたセザンヌの描くふたえアイライナーをお試ししましたラブ


2018年7月10日に発売されたものです。600円(税抜)

本物のふたえラインに見えるように影っぽく見える薄いブラウンカラーです。


筆先も、繊細な細ラインが書けるようになっていて、お湯で落とせるけども、水や汗などのにじみには強いウォータープルーフ仕様。

実際に目元に足してみた感じがこちら⬇︎


うん、想像以上に自然なぱっちり二重が完成しましたラブ
ちなみに合わせているアイシャドウは、江原道のアイシャドウで、ミネラル アイシャドー パレット02ピンク🎀


ブルベ系のパレットなのですが、粉のしっとり感がものすごく可愛くて、右上の明るめのピンクをミドルカラーに使えばイエベさんもかなり可愛く使えますよ爆笑一年を通して使いたいほどお気に入りのアイシャドウです。

話はそれましたが、二重ライナーを使わずにこのアイシャドウで普通にアイメイクした時の写真と比較したものがこちら⬇︎


こうして並べてみると一目瞭然ですよねラブ

ぜひぜひ、ぱっちり二重なメイクを楽しみたい時におすすめです。どうやら涙袋もこれで作れそうなので、近いうち涙袋メイクにも挑戦してみたいと思いますハート

以上、今日はぱっちり二重が作れるコスメを紹介してみました。

お盆も残りあと少しですが、ステキなお盆休みをイルカ

また更新しますね。


日本セルフ美容協会 代表理事
美容家濱田文恵