安心してご利用ください!その時間貸切です。 | 荒川区ヘアコミュニティオカゲ blog YouTube podcast 配信中

荒川区ヘアコミュニティオカゲ blog YouTube podcast 配信中

荒川区三河島駅ヘアコミュニティオカゲは当店イチオシのアシスタントりかさんのスタイリストデビューを全力応援!りかさんのできるようになっていく姿を皆さんにお伝えします!




今年もまだまだ新型コロナウイルスの影響は続きますが、

それでもあなたの施術を待っているお客様がいるかと思います。

 
私のサロンでもコロナの影響が無いとは言えないです。

遠方からのお客様は「落ち着いてきたらまた伺います」

など連絡を頂いたり、

次のご来店までいつもより日数が長くなってしまったり、

いつも通りにはいかないですね、今年もまだまだ我慢の日々ですね。

 

さて、レンタルサロンオカゲとして、ご利用頂く際にできること。

お客様も安心してあなたの施術を受けたいと思ってることでしょう。 

こんな状況だからこそ、ご利用頂くあなたとあなたのお客様には少しでも安心してスペースを利用して欲しい。


そう思い、あなたのご利用時間には他の予約を入れないように致します。


ホワイトニングサロンの受付もしないようにします。

ホワイトニングサロンの予約が入れば、その時間はホワイトニングのお客様だけ。

 
レンタルサロンのご利用があればその時間はレンタルサロンを使用頂いてる方だけ。

 
同じ時間に利用者が1組だけにさせていただきます。

少しでも密にならないように

少しでも安心してご利用頂けるように致します。

タオルなどはご用意ありますので、持参しなくても大丈夫ですよ!

 
消毒液もご用意あります。

あなたを待っているお客様に少しでも安心して施術をうけてもらえるように協力させてください。

何かご質問などございましたら、気軽に連絡くださいね!


 


モデルさんさんに困って練習できない方はこちらをご覧ください





レンタルサロンオカゲホームページ






 




引用元:安心してご利用ください!その時間貸切です。