ステーキ漂流記

365日毎日が肉フェスなステーキ食レポブログ!

「ヒーローズ 武蔵浦和店」(武蔵浦和)

2019-10-23 14:09:23 | さいたま市

【ステーキ漂流記】第6章
19軒目(新規424軒目)「ヒーローズ 武蔵浦和店」(武蔵浦和)


「ステーキ漂流記」を復活させ本調子になってきた。そうすると、ここ最近で出来た店に行ってみたくなる。その一つが「ヒーローズ武蔵浦和店」だ。


あの秋葉原の「ヒーローズ」が埼玉県に! しかもそんなに遠くない武蔵浦和だ。これは是非とも行きたい。


ということで、まさしく飛んで埼玉の如く、武蔵浦和へ。

改札を出て東口をあるくと……ほう、「ヒーローズ」はこの建物のB館にあるのか。






この建物に入り、ちょっとするとレストランフロアに。そこに、
あった!
「ヒーローズ武蔵浦和店」だ!





ほう、流石は「ヒーローズ」。客が多いがすんなり入れた!
秋葉原の「ヒーローズ」はお昼時は基本的に待つ店のはず。「レストラン カタヤマ」もそうだが、これは支店ならではのあるあるだね。


席に着き、リブロースステーキを1ポンドとランチワイン赤を頼む。


ちょっと待ってワインと前菜が配膳。これで時間を潰す。






しばらくして、ステーキ配膳。





どどどどどどどどーーーーーーーん、と1ポンド!!!!!!!!
やはり迫力がある、


そして一口。
うん、ヒーローズのリブロースの味! うまし!




前に秋葉原店に行った時に食べ比べてリブロースが一番美味いことをその時しったのでリブロースで1ポンド頼んだ。大正解。肉そのものが美味い。タレなしでも十分美味かったが、三口目からクリーミーガーリックソースをつける。

美味い!

埼玉県にも「いきなり!ステーキ」でもファミレスタイプのステーキレストランでもなく、本格的なステーキハウスのステーキ!!


今日は1ポンドで存分に味わった!!!!!!!!


評価:★★★★★
素材:★★★
グリル:★★★★★
タレ:★★★★
付け合わせ:★★★
リーズナブル:★★★




最新の画像もっと見る

コメントを投稿