今更ながらの投稿です(笑)
※Facebook&Instagramと同じ内容

2020年2月23日(日)

ドルチェ・アーティスト・サロン


私の初めてのリサイタルでした。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!!!

また開演前に、沢山の応援LINEなども本当に嬉しかったです。開演して...客席には沢山のお客様。感謝の気持ちで溢れておりました。
帰宅後に、いただいたプレゼントやお手紙、そしてアンケートもゆっくり読ませていただきました。

たった1日、この2時間の中に込められた感情は一生モノです。忘れません。
感情も、経験も、課題も!
何事も初めての事は忘れないと思いますが、このリサイタルは"一生“忘れない時間となりました。

また、ご来場いただけなかったご遠方の皆様からのプレゼントが宅急便で沢山届いており、開演前から幸せな気持ちになりました。本当にありがとうございました!
入浴剤は毎日選びたい放題やから幸せ...! 
お菓子も全ていただきました!
尊敬する先生からのプレゼントは本当一生使い続けたいと思います。大切に!

リサイタル開催にあたり、先生方をはじめ、周りの友人達にアドバイスいただいたり、支えていただき、おかげさまで無事にリサイタルを迎えて完奏することができました。

長くなりましたが、ご来場いただきました皆様、日頃からご指導いただいております先生方、ドルチェ楽器 大阪店の皆様、支えてくれた友人、応援してくださった皆様。
なによりも、一番近くで私の演奏面と精神面を支えてくださったピアニスト小西さん。
本当にありがとうございました!! 

今後もソロにアンサンブルにオーケストラに吹奏楽にとさまざまな場面で頑張っていきたいと思います♪
もちろんこれまで以上に指導者としても極めていきます(^^)ビシバシと♪笑

今後とも、よろしくお願い致します♪

坂田愛夏