◇記事の前に♢

⬇トップページへ戻る

 


こんにちは、Sato(さと)です。

はい、機種変更しました(唐突)
この記事は既に変更後のスマホで入力してます(  * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧

という訳で画面の端と中央が反応しなかったスマホとはお別れ。
やっと文字入力が楽になりました........ww

僕のスマホはDOCOMOのXperiaです。
型は一個古いヤツにしました。理由は何となくです。

前のスマホは小さい手に収まる形だったのですが、
今はどれも大きいみたいですね。持ちにくいです。

先程までひたすらにアプリやデータなどを移していました。
あえなくLINEのトーク履歴は全滅
まさか履歴保存できてないとは思ってもみませんでした。

........確かにGoogleドライブに保存したんですよ!?(*`ω´*)

ですが、LINE以外は全て無事に移行完了しました。
大変でした........さっきはWi-Fiの接続不良も起こりましたし。

さて、そんなこんなで一件落着というわけです。

ちなみにスマホ一台のために
12:00~17:00まで掛かりました。
ずっとDOCOMOの携帯ショップにいました。
待ち時間長くて辛かったです。寝てました

まだ引き落とし日が来てなかったみたいで
その分を先に払わないといけないとかなんとか。
それに料金プランも変更。プランも色々変わってますね。

終わった頃には心身ともに疲弊してました。
明日........いや、もう今日ですね。学校なんですよ!?
もう嫌だ........絶対に授業で寝ますよ........(´Д`)ハァ…

ということで早く寝ます。もう遅いですが。
それでは、また次回でお会いしましょう。




♢記事の後に♢

AFTERWORD

新しいスマホはいいですね~



MORE PAGES


▶︎東日本大震災から七年経ちました


▶︎2019年もよろしくお願いします