スポンサーリンク

日清食品 カップヌードル エッグカレー ビッグ

SNSフォローボタン

フォローする

どうも、こんにちは!今回は日清食品「カップヌードル エッグカレー ビッグ」をご紹介します!

商品説明

ふわふわ卵たっぷりの濃厚カレーヌードル

カップヌードルカレー比120%の濃厚カレースープと、たっぷりのふわふわ卵が特長の食べ応え十分の一品。温泉卵をトッピングすると、濃厚カレースープに卵のうまみが合さって、極上のドロうまさが味わえます!

スポンサーリンク

麺・具・スープは?

内容物は油揚げめん、具材は味付卵、ねぎが入っています。熱湯を入れて3分待ちましょう。

3分経てば出来上がりです!味付卵が盛りだくさんで美味しそうですね(´・ω・`)

「まぜるなキケン!うますぎる!!」温泉卵トッピングと記載されたあったので、カップ麺に初めて温泉卵を投入してみましたよ(´・ω・`)

味はカップヌードルカレーよりやや濃い目で、味付卵と温泉卵の黄身でまろやかなマイルドカレー味となって美味しいですよ(´・ω・`) 肉系の具材がないのは寂しいところですが、カレーヌードルが好きな方には超お薦め出来ます!

気になるカロリーは?

さて気になるカロリーですが、日清食品 カップヌードル エッグカレー ビッグのエネルギーは554kcalとなっております。食塩相当量ですがめん・かやくが3.3g、スープが3.1gとなっています。食塩相当量の1日の目標量は男性8g未満、女性が7g未満となっております(´・ω・`)