明けましておめでとうございます・2020! | 旭ヶ丘整体院とネコたち

旭ヶ丘整体院とネコたち

ニャイドル院長のふくと滅多に治療院に来ないので出会うと幸運になると言われるまめ先輩と黒猫だいのブログです。一部医療問題も取り扱います。

旭ヶ丘整体院は辛いスマホ首対策に特化した整体治療院です。

女性に朗報です!スマホ首を治して小顔になれます!

詳しくは旭ヶ丘整体院のホームページをご覧ください。

 

 新年明けましておめでとうございます。

 

昨年は何かとくだらない投稿が多かったので今年こそもうちょっとまともな投稿を

 

したいと思います。

 

 

今年はオリンピックイヤーですね。

 

7月下旬から始まる東京オリンピックですが、日本が何個メダルを獲得するのか

 

楽しみです。でも、それ以上に楽しみなのが選手の活躍です。

 

メダルを取るという事も大事ですが、世界のトップアスリートたちのパフォーマンスが

 

見たいんです。

 

4年間命がけで鍛えた技と肉体をこの一瞬に爆発させて人類の限界に挑む姿を想像した

 

だけで、なんか感動しますよね。

 

昨日ブログに、笑わせることは最高の仕事、と書きましたが、人を感動させることも

 

非常に困難な仕事です。

 

プロ選手の華麗な技は一朝一夕にできるものではなく、青春の多くを競技に捧げて

 

築き上げたもの。

 

努力と忍耐力の上に築かれた技ですよね。まさに「継続は力なり」です。

 

 

さて、今日から新しい一年の始まりです。

 

今年こそ、人を感動させる仕事をして結果を残してみたいものです。

 

今年もどうぞよろしくお付き合いください。