アーモンド食べたら痩せたよ! | 旭ヶ丘整体院とネコたち

旭ヶ丘整体院とネコたち

ニャイドル院長のふくと滅多に治療院に来ないので出会うと幸運になると言われるまめ先輩と黒猫だいのブログです。一部医療問題も取り扱います。

旭ヶ丘整体院は辛いスマホ首対策に特化した整体治療院です。

女性に朗報です!スマホ首を治して小顔になれます!

詳しくは旭ヶ丘整体院 のホームページをご覧ください。

 

 このブログもスマホで読んでる方はいらっしゃると思いますが最近のスマホって

 

便利ですよねー。エアコンやお風呂も沸かせたり、外出先から自宅内を監視できたり

 

決済したりお金やポイントを貯めたりと、生活の一部になってしまってます。

 

世の中が便利になると機械が働いてくれるので人間はどうしてもグータラして

 

肥満になる人も増えてしまう。

 

 

そうすると今度はスマホで痩せられないかなぁ!とか思ってしまうんですが

 

そんな上手いこといくかいな!そんなスマホで痩せたら世話ないでぇ。。。

 

誰だって楽しても請けたい、賢しこくなりたい、痩せたいって思うんやけど

 

まぁ、そうはいきません。

 

特に筋トレやダイエットは自分の努力以外の何物でもない。

 

さて、それでも楽して痩せる方法はないかいな???と思ってた矢先、僕は偶然痩せることが

 

できました。

 

一ヶ月で約1キロ痩せました。

 

なんでやねん!何をしてん!!って聞かれたら、めっちゃ簡単。

 

毎日30グラムのアーモンドを食べてました。

 

きっかけは今年のお正月に実家で300グラムのアーモンドをもらったんです。

 

最近はどこのスーパーにでも置いてるアーモンドとカシューナッツとくるみの入った

 

やつです。

 

これを毎回食前に10グラム食べてたら、ジムで高精度な体重と体脂肪計に乗った時に

 

ひと月で920グラム痩せてました。

 

他に何にもしてません。ただ、アーモンドやナッツを一日で30グラム食っただけ!

 

おやつの時間になっても空腹感もないし、毎食の食べる量も減ってきました。

 

だから勝手に痩せてきたんです。

 

アーモンドのダイエット効果については下記のサイトを見るべし!!

https://arima.co.jp/nutslabo-blog/column/almond/2019/12/03/1984/

 

 

僕は何もせず体重減りましたが、要は食べ過ぎたらあかんということです。

 

アーモンドを食べたことで、満腹中枢を狂わせるんでしょうね。脳の誤作動によって

 

食べた気になってるからちょっと食べたらお腹いっぱいと勘違いすることで痩せる

 

と思います。

 

アマゾンでも1キロ2000円くらいで売ってますからアレルギーのない人は

 

挑戦する価値あるかもしれませんよ!!