水着で背中をカバー!しっかり隠せる可愛い水着はコレ!

編集長coco
こんにちは!編集長cocoです!

背中は自分では見えない部分なので結構放置状態で過ごすのだけれども、毎回夏がくると後悔するんですよねw

自分では見えないからいいや!と思って水着で肌を露出すると。。。まぁ他人には丸見えでね^^;恥ずかしい〜んですよね。

夏までに!水着を着るまでに!どうにかケアをするぞ〜と意気込むが。。。
「無理でした〜!」チャンチャン♪ということも多いですよね〜

なので背中はがっつり隠せる水着を!でも可愛くて、おしゃれな水着をここでピックアップしてみました!

スポンサーリンク

水着で背中をカバーできるベストはタンキニ!?

編集長coco
背中ってさ〜「胸から流れた贅肉」や「処理を怠ったうぶ毛」、「万年背中ニキビ」などなど。。。
挙げるとキリがないくらいあるんだよ^^;

「背中は自分では見えないからいいや!他人もそこまで見ないでしょっ!」と思うだろうけど、実際見ている人は見ているんだよね〜^^;
見てない人は見てないけどね!

最近は体型カバーもできる水着も増えたよね!
「タンキニ」っていうさ〜上下セパレートになっていて。下はビキニで上にはカバーしてくれる水着も付いていての3〜4点セットになってるんだよ↓

引用:楽天

これなら体型隠したい人はありがたいし、肌を出したい人は出してもいいしね!

でも今度は逆に水着の種類も多くあるから「どれがベスト?」とか「多すぎて選べない」とかまた選ぶのにも時間がかかってしまうことも・・・

なので、気になる背中をカバーできる水着タンキニ!できれば可愛くておしゃれな水着をピックアップしてみました!

下はビキニ。体型カバーのトップスが広範囲でしっかり背中をカバーしてくれる!

背中をカバーできるおしゃれな水着はコレ!

背中とお腹をしっかりカバーのタンキニ

引用:楽天

ゆったりトップスは背中を大きくカバーしてくれると同時にお腹もしっかりカバーできちゃう^^
トロピカルな柄がとてもキュートなタンキニです!

背中と二の腕をカバーできるタンキニ

引用:楽天

背中とぷるぷる二の腕も隠したいのなら^^
ボタニカル柄もとってもシックでおしゃれな水着はシュッとしていて細身に見える効果も!

シースルータイプのトップスでカバー

引用:楽天

ゆるめのトップスで上半身全体をカバー!
ちょっと透け感もあるので海にはいいかも!!



背中と上半身をしっかりカバー

引用:楽天

肩にデザインのポイントがきている水着でとてもキュート!
上半身をしっかりカバーしながら肩をチラ見せすることで暑苦しくなくなってますね^^

しかも下半身はキュッとしているのでボテッとなりにくい体型カバー水着です!

スポーティーにかっこよくカバー

引用:楽天

フィットネス水着を着るならこっちのスポーティーな水着の方がかっこいいよね^^
背中から二の腕までカバーしてくれる!



背中を隠すためのおしゃれな羽織

手持ちの水着があるならプラスαの羽織で背中をカバーしてあげるといいです^^

引用:楽天

羽織るならプールや海にバッチリ合う映える羽織がいいよね!



隠したい背中をカバーできるおしゃれな水着のまとめ

隠したいところはしっかり隠して、出すところは出す!体型カバーにぴったりなタンキニの水着でまとめました^^
背中をしっかり隠す可愛くておしゃれなものたちです。

by 編集長coco

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ
関連コンテンツ